『富士通パソコンテレビについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,100¥13,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,100 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『富士通パソコンテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富士通パソコンテレビについて

2014/11/25 08:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

スレ主 MEGUMI123さん
クチコミ投稿数:3件

富士通パソコンテレビを使っています。
Windows7です。
テレビの録画に使えるか教えてください。
以前はWD eternalを使っていて、3年で使えなくなったので、別のもので探しています。

書込番号:18204459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/25 09:16(1年以上前)

>3年で使えなくなったので

また3年で使えなくなkるよw

書込番号:18204605

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/25 09:45(1年以上前)

左の条件にチェックを入れると欲しい思われるPCが選択出来ます。
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=30&pdf_Spec019=1&pdf_so=p1

書込番号:18204652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2014/11/25 11:40(1年以上前)

パソコンテレビの型番が分かりませんが、
パソコンであればこのHDDは使えます。

著作権保護等で外付けHDDに録画出来ない等でなければ、このHDDでも問題ないです。

PCの型番やもともと使っていたHDDの型番を明記すればもう少し詳しいアドバイスが付くと思いますよ。

書込番号:18204900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/25 11:48(1年以上前)

>>富士通パソコンテレビを使っています。

パソコンで録画出来るものならたぶん使えます。
HDDはいつ壊れるか分からない部品なので1週間で壊れる事も10年持つ事もあります。
こればかりは何年持つとは言えません。

このバッファローのHDDも中身はWD製かもしれません。

書込番号:18204924

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/25 12:02(1年以上前)

私の回答スルーして下さい。

書込番号:18204951

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/25 12:10(1年以上前)

富士通サイトに周辺機器として録画用HDDが紹介されています。これ以外の外付けHDDも使えます。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui052?BUNRUICD=60

書込番号:18204967

ナイスクチコミ!0


スレ主 MEGUMI123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/25 22:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
さ参考にさせていただきます。

書込番号:18206963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,100発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング