HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥13,232
(前週比:+132円↑
)
発売日:2012年10月下旬
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
写真にすると大体何枚ぐらい保存できますか?
また、動画にすると何分ぐらい保存可能ですか?
宜しくお願い致します。
書込番号:19223747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1400〜1600万画素のデジカメやスマホの写真で25万枚くらいです。
フルHD(1920x1080 24Mbps)の動画で185時間くらいです。
DVD画質の動画なら555時間くらいです。
書込番号:19224022
![]()
1点
容量目安はkokonoe_hさんが書かれている通りですが、この外付けHDD、安かろう悪かろうに近い製品です。
正直あまりオススメできません。我が家では今のところ動作的には問題ありませんが、なんせ「うるさい」です。
ナスネに繋げているのですが、防振ゴムを敷いてようやく振動音がしなくなったって感じです。
パソコンのバックアップ時にしか使わないからあまり気にならないかもしれませんけどね。
書込番号:19224207
![]()
1点
静かというとポータブル型の2.5インチHDDが入ったモデルの方がよいかもしれません(割高ですが)。
書込番号:19224407
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/18 1:15:51 | |
| 4 | 2015/10/24 13:53:32 | |
| 1 | 2015/08/16 22:30:02 | |
| 5 | 2015/08/06 15:34:58 | |
| 2 | 2015/06/13 9:18:52 | |
| 3 | 2015/08/23 15:03:13 | |
| 4 | 2015/05/10 23:51:51 | |
| 0 | 2015/04/17 22:38:43 | |
| 7 | 2015/02/01 10:05:15 | |
| 0 | 2015/01/08 20:14:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








