『windows10アップグレード』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

ICONIA W510

Windows 8を搭載したタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510の価格比較
  • ICONIA W510の中古価格比較
  • ICONIA W510のスペック・仕様
  • ICONIA W510のレビュー
  • ICONIA W510のクチコミ
  • ICONIA W510の画像・動画
  • ICONIA W510のピックアップリスト
  • ICONIA W510のオークション

ICONIA W510Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510の価格比較
  • ICONIA W510の中古価格比較
  • ICONIA W510のスペック・仕様
  • ICONIA W510のレビュー
  • ICONIA W510のクチコミ
  • ICONIA W510の画像・動画
  • ICONIA W510のピックアップリスト
  • ICONIA W510のオークション

『windows10アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W510」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510を新規書き込みICONIA W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

windows10アップグレード

2015/08/05 20:48(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W510

スレ主 KOIKE009さん
クチコミ投稿数:4件

win10アップグレード試された方いらっしゃいますか?
モニターの互換性がないとのことで、acerでもサポートされてないみたいですし。。

書込番号:19028308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/08/05 20:57(1年以上前)

こちらのブログでやられた方が見えますね。
一応動いてるみたいですよ。
ttp://mignet.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

書込番号:19028333

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOIKE009さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/09 17:52(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。試してみます。

書込番号:19038281

ナイスクチコミ!0


shaoxing9さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/06 11:59(1年以上前)

アップグレードしたところ頻繁にフリーズしたり、シャットダウンにものすごく時間がかかったりして完全に失敗しました。
だめでもともとと思いクリーンインストール(回復ドライブも削除)したところ、この機種のドライバーがすべてないことに気づきどうやって手に入れたらよいか調べているところです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19203821

ナイスクチコミ!0


shaoxing9さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/06 14:24(1年以上前)

acerのサーポートサイトからドライバー一式をダウンロードしてインストールできました。
現在インストールしたアプリはchromeだけで、余分なストアアプリはすべてアンインストール、バックグラウンドの動作もすべてオフ、その他ほとんどの設定をオフにしましたが、終了時何かのアプリが終了を妨げていると表示され終了に時間がかかります。
ただ、今のところ大きなトラブルはありません。
空き領域が45GBにもなり、このままいってくれればよいのですが。

書込番号:19204125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W510
Acer

ICONIA W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング