『タッチパネルがきかない』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

ICONIA W510

Windows 8を搭載したタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510の価格比較
  • ICONIA W510の中古価格比較
  • ICONIA W510のスペック・仕様
  • ICONIA W510のレビュー
  • ICONIA W510のクチコミ
  • ICONIA W510の画像・動画
  • ICONIA W510のピックアップリスト
  • ICONIA W510のオークション

ICONIA W510Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510の価格比較
  • ICONIA W510の中古価格比較
  • ICONIA W510のスペック・仕様
  • ICONIA W510のレビュー
  • ICONIA W510のクチコミ
  • ICONIA W510の画像・動画
  • ICONIA W510のピックアップリスト
  • ICONIA W510のオークション

『タッチパネルがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W510」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510を新規書き込みICONIA W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルがきかない

2015/08/23 06:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W510

スレ主 wan2korooさん
クチコミ投稿数:7件

最近色々挙動が怪しくなってきたのですが、デスクトップの緑の画面でタッチパネル操作、スワイプ動作が一切きかなくなりました。他の画面では作動するのですが。何か考えられますでしょうか。使い物になりません。

書込番号:19075346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/23 07:33(1年以上前)

原因不明トラブルは
システムの復元
リセット
リカバリ
を試すのが定石。
これでダメなら修理。

書込番号:19075434

ナイスクチコミ!1


スレ主 wan2korooさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/23 07:35(1年以上前)

掲載画像のところからいっさい操作がきかないので、システム復元も何もできません。修理に持って行きます。

書込番号:19075442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/23 14:48(1年以上前)

他の画面では動作すると書いてあるのは?
これが本当なら、チャームからリセット出来る。

書込番号:19076432

ナイスクチコミ!1


スレ主 wan2korooさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/23 15:37(1年以上前)

すみません。言葉が足りませんでした。写真の緑背景のデスクトップ画面になると操作ができないということで、それ以外のアプリは操作が可能です。今外出先なのでまた帰宅後トライしてみます。ありがとうございます。

書込番号:19076538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W510
Acer

ICONIA W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング