『Acer W510のBluetoothの設定方法が分かりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W510D の後に発売された製品ICONIA W510DとICONIA W510D-2を比較する

ICONIA W510D-2

ICONIA W510D-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

ICONIA W510DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

『Acer W510のBluetoothの設定方法が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W510D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510Dを新規書き込みICONIA W510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Acer W510のBluetoothの設定方法が分かりません

2013/01/28 15:45(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W510D

クチコミ投稿数:103件

待望のWIN8のタブレットを購入しました。
マウスをBluetoothで接続したいのですが、それの設定方法が分かりません。
どなたかご存知の方ご教授ください。
出来れば設定手順でお示しください。

書込番号:15682866

ナイスクチコミ!1


返信する
ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/28 15:53(1年以上前)

5本指でモニターにタッチしてAcer設定メニューを呼び出し、ブルートゥースをONにしてから、機器のスイッチを入れればいいのではないですか?

書込番号:15682882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/28 16:25(1年以上前)

ありがとうございました。
接続できました。

書込番号:15682973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/28 16:27(1年以上前)

お世話になりました。
接続できました。

書込番号:15682977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 00:30(1年以上前)

設定→PC設定のメニュー表示

自分も同じ問題に直面し、検索でこのスレッドに辿り着きました。Acer設定メニューは早々とアンインストールしていたので冷や汗しきり。Acerのアプリケーションがなくとも、下記手順でBluetoothの設定ができました。同じように迷われた方のために足跡を残しておきます。

1.画面右端を内側に向けてスワイプ
 →「検索」「共有」「スタート」「デバイス」「設定」が表示される
2.「設定」を選択
3.右下「PC設定の変更」を選択
4.左側メニュー「ワイヤレス」を選択
5.ワイヤレスデバイス > Bluetooth を オンの状態にする

この操作後にデスクトップモードに戻り、右下通知領域を探すとBluetooheのアイコンが表示されます。

書込番号:16314484

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W510D
Acer

ICONIA W510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510Dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング