『バックアップソフト(True Image 2013)がインストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W510D の後に発売された製品ICONIA W510DとICONIA W510D-2を比較する

ICONIA W510D-2

ICONIA W510D-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

ICONIA W510DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

『バックアップソフト(True Image 2013)がインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W510D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510Dを新規書き込みICONIA W510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA W510D

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

システムバックアップを取ろうと、ディスクトップ環境にTrue Image 2013をインストールしようとしましたが、ブルー画面になり、「SYSTEM THREAD EXCEPTION NOT HANDLED」となります。
アクロニスのサポートに問い合わせ中です。
指示された方法では、変わりませんでした。採取情報をメールで送っています。
フリーソフトのEaseus Todo Backupでも上手くバックアップできません。

書込番号:15917332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2013/03/21 18:12(1年以上前)

アクロニスからの回答でこのタブレット端末のチップセットとの互換性の問題の様です。

書込番号:15920134

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/25 13:13(1年以上前)

もし間違ってたらすみません。

ATOM シリーズってチップセット込みだったように記憶しているのですが、
アクロニスの話が本当なら ATOM Z2760搭載機は全滅って事になると思うのですがどうでしょうね?

Windows 8 のタブレットで ATOM 搭載機は全部 Z2760?という感じもしますし。
(知らないだけであったらすみません。)

書込番号:15936359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2013/03/25 15:38(1年以上前)

私もZ2760なら同じと思っているのですが、アクロニスからの回答は以下の様です。
-----------------------------------------------------------------------------
取得いただいた情報からはタブレットパソコンに搭載されている
チップセットの互換性の問題の可能性がございます。

現在いただいた情報を弊社の開発部署と連携して調査いたしますので
2〜3週間ほどで結果のご連絡をさせていただきたく存じます。

書込番号:15936734

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/25 16:47(1年以上前)

最近の True Image は持っていないので詳しいことは全く判りませんが、
「tdrpman.sys」って、Try & Decide機能用のドライバーみたいですね。

あっ、確認していませんでしたが、製品版、試用版、ダウンロード版のどれでしょう?
ダウンロード版だと30日までなら返金可能みたいです。

Acronis - 個人向けハードディスクのデータ バックアップ、HDD管理、ドライブ・クローン ソフトウェア
http://www.acronis.co.jp/homecomputing/sales/retail/refund/

あと製品版で、もし、試されていないようでしたら、
最新のアップデート版(3/25 現在 ビルド #5551)をインストールしてみては如何でしょう。

Acronis(アクロニス):データ バックアップと障害復旧を実現するバックアップ ソフトウェア
http://www.acronis.co.jp/support/updates/#


>フリーソフトのEaseus Todo Backupでも上手くバックアップできません。

使ったこと無いのを書くのは気が引けますし、日本語版が無く英語版のようですが、
Paragon Backup & Recovery 2013 Free を試してみては如何でしょう。

書込番号:15936916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W510D
Acer

ICONIA W510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510Dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング