『外部モニター出力不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W510D の後に発売された製品ICONIA W510DとICONIA W510D-2を比較する

ICONIA W510D-2

ICONIA W510D-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

ICONIA W510DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション


「ICONIA W510D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510Dを新規書き込みICONIA W510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニター出力不能

2014/07/20 17:46(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W510D

クチコミ投稿数:352件 ICONIA W510DのオーナーICONIA W510Dの満足度4

外部モニター出力のことでお訊ねします。

付属のマイクロHDMI→DSUB15pinアダプタを使用しても外部モニターに出力されなくなってしまいました。
デバイスのディスプレイを切り替えようとしても、またコントロールパネルのディスプレイの設定を見ても、外部モニターが認識されていません。
以前は問題なく出力されていたのですが、いつから問題が起きたのか判然としません。

いちおうリフレッシュしてみましたが解決しません。
今度再インストールを試してみようと思いますが、皆様の中で何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示いただけると助かります。

よろしくお願いします。


書込番号:17752554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/20 19:14(1年以上前)

ソフトウェアの障害の可能性はもちろんあるわけで、どのようなソフトウェアをインストールされているかに依存
するわけですが、それ以外にアダプタ側あるいは本体側のmicroHDMIコネクタのピンの破損を疑います。
片面9本反対面10本の合計19本の細い電極でして、壊れやすいのです。USBマイクロスコープなどでコネクタを
覗くとピンが見えます。本体側が破損していたらあきらめてください。アダプタ側の破損ならアダプタの買い替え
で済みますが、一方が破損した状態で何度も差し替えると無傷な方も傷んでしまいますので、まず電極の状態
を確かめることが必要だと思います。

書込番号:17752788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 ICONIA W510DのオーナーICONIA W510Dの満足度4

2014/07/20 21:58(1年以上前)

たまさかかりそめさん

早速のコメントありがとうございます。

リフレッシュでアプリなどは出荷時の状態に戻っているはずなので、
確かにコネクタの不具合の可能性もありますね。

とはいえマイクロスコープなどを保有してはいないので、とりあえず
再インストールを試してみたいと思います。

それでだめならメーカーサポートしかないかなと考えています。
スムーズに対応してもらえるかどうか少々心配ですけどね。



書込番号:17753315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 ICONIA W510DのオーナーICONIA W510Dの満足度4

2014/07/30 05:08(1年以上前)

その後システムの再インストールを含めていろいろやりましたがダメでした。
やはりコネクタの不具合の可能性が高いように思われます。
外部モニターへの出力の必要性を見極めながら修理を依頼するかどうか
しばらく様子を見たいと思います。

問題は解決していませんが、いったん本スレは解決済みとさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:17784284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W510D
Acer

ICONIA W510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510Dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング