『購入して1年半』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W510D の後に発売された製品ICONIA W510DとICONIA W510D-2を比較する

ICONIA W510D-2

ICONIA W510D-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

ICONIA W510DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション


「ICONIA W510D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510Dを新規書き込みICONIA W510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して1年半

2014/11/16 10:54(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W510D

スレ主 ジキジさん
クチコミ投稿数:10件

購入して1年半経ち、キーボードドックと本体との接触不良発生。
キーボードが全く使えません。接続したまま本体を前後させると、たまに使えるようになります。
キーボードドックのUSBやバッテリーも認識したり、しなかったり。
修理には最低1.5万円かかり、場合によってはさらにかかるそうです。以前はキーボードドックだけで1.5万円で売っていたのに・・・。
市販のUSBキーボードにするか悩んでいます。
ブルートゥースは購入時から調子が悪く、認識しないことが多いし。
やはり、値段相応ですね。
1年半もって、よかったと思うべきでしょう。
その他の機能は、まったく十分なんですがね。

書込番号:18172979

ナイスクチコミ!0


返信する
shaoxing9さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 06:17(1年以上前)

以前投稿16258888しましたが。しばらくぶりに使用したところ同じ現象が発生してしまい、今は全くキーボドの反応がありません。
「ブルートゥースは購入時から調子が悪く、認識しないことが多いし」は、私も最初はそう思いましたが、以下のデフォルトの設定を変えることで問題は解消されました。
コントロールパネル→デバイスマネージャー→Bluetooth→Bluetooth無線→電源の管理
「電力の節電のために、コンピューターでこのデバイスの電源をオフにできるようにする」を解除する。

書込番号:18559032

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジキジさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/12 08:38(1年以上前)

ブルートッースは、おっしゃる通りの設定で、問題なく使えるようになりましたね。ありがとうございます。
キーボードは、5年保証に入っていたので、無料で修理しました。
しかし、Acereは、どうしても無料修理をしたくないのか、「キーボード不具合の症状が見られない」と言って、「確認代金?」を請求してきました。
接続不良は間違いないのだから、さっさと修理して、「問題はみられない」と言って、すこしでお金をとりつもりだろう。
さんざん、やりとりしたあげく、なんとか無料修理にしました。
こんな対応のAcereは二度と買いません。

書込番号:19396579

ナイスクチコミ!2


shaoxing9さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 05:48(1年以上前)

私も無料修理期間中接触不良?で3回も修理に出しましたが輸送中に問題は解消されてしまうのか、問題の発生は見られないということで突き返されてしまいました。
3度目は何やらやったよう?ですが全然直っていません。
たたき壊したい衝動も起き、私もAcere製品は二度と買うまいと思いました。
この接触不良はどうも本体とキーボード部の充電状態の差で発生するようです。
またドッキングしてから電源を入れると発生は少ないようです。
しかし、初期不良であることは間違いないのに修理部門の対応は本当にひどいと思います。

書込番号:19430070

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジキジさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/03 18:35(1年以上前)

私は、長期延長保証に入っていたので、Acer修理部との対応ではなく、保証会社と対応しました。
2度の対応後も、Acerが不具合を認めないようなので、保証会社に「プロならしっかり確認するように、Acerに伝えろ」と怒鳴り、「不具合がないと言って、商品を突き返しても、絶対に受け取らない。不具合が見つかるまでチェックしろ」と言って、電話をぶち切りました。
その後、すぐに、保証会社から電話が再度かかってきましたが、出ずに、すぐ切る、また、すぐに、家の電話のほうにもかけてきましたが、電話番号から保証会社と分かったので、同様にすぐ切る。
そして、すぐに、メールで、不具合の症状を詳細に伝え、修理するまで、絶対に商品を受け取らない硬い意思があることを、再度主張。
ここまでした、やっと、「再度確認した結果、不具合が見つかりましたので、修理します」の回答。
修理してもどってきました。
大変でしたし、本当に腹立たしかったです。

修理後は、それなりに、快適に動作しているので、
まあ、Acerでもよいか、という気持ちになっています。

とにかく、対応は悪いので、徹底的にやる必要があると思います。

書込番号:19552909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W510D
Acer

ICONIA W510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510Dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング