『ICONIA W700D』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

ICONIA W700

Windows 8を搭載したタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 3217U/1.8GHz ICONIA W700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W700 の後に発売された製品ICONIA W700とICONIA W700-2を比較する

ICONIA W700-2

ICONIA W700-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月31日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 3227U/1.9GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700の価格比較
  • ICONIA W700の中古価格比較
  • ICONIA W700のスペック・仕様
  • ICONIA W700のレビュー
  • ICONIA W700のクチコミ
  • ICONIA W700の画像・動画
  • ICONIA W700のピックアップリスト
  • ICONIA W700のオークション

ICONIA W700Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • ICONIA W700の価格比較
  • ICONIA W700の中古価格比較
  • ICONIA W700のスペック・仕様
  • ICONIA W700のレビュー
  • ICONIA W700のクチコミ
  • ICONIA W700の画像・動画
  • ICONIA W700のピックアップリスト
  • ICONIA W700のオークション

『ICONIA W700D』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700を新規書き込みICONIA W700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ICONIA W700D

2012/12/21 13:37(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

CPUがCorei5、キーボード付きのW700Dの発売はどうなってるかご存じの方いらっしゃいますか?一向に出てくる気配がないのでW700にしようか迷っています。つい先日まではあったクチコミ掲示板もなくなってしまいました。。もしかして発売中止でしょうか?

書込番号:15509119

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/21 14:31(1年以上前)

10月12日のAcerのニュースリリースではW700Dもありましたが、11月22日の発売リリースではなくなっています。Webサイトにも出ていません。今のところ、Acerの2本のニュースリリース以外、情報はありません。検索しても、出てくるのはすべてそのコピペだけです。
まあ、2〜3月だとか、発売未定だとか、根拠不明のうわさは飛び交っているようですが、真実は藪の中です。アメリカでも上位モデルは入手困難ですし、出るとしても当分はないんじゃないですか。
用途から考えて、i3もi5も関係ないですし、キーボードが付くかつかないかなんてどうでもよい話。上位モデルなら、CPUだけでなく、SSDの容量の方をふやすべきで、ラインアップとしてちょっと中途半端でした。

書込番号:15509261

ナイスクチコミ!1


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2012/12/21 16:04(1年以上前)

P577Ph2mさん、ありがとうございます。

エイサーの商品一覧にもないとなると待ってても仕方ないですね。輸入で同等品とも考えたのですが迷っている内に、こちらもどこにも見当たらなくなってしまいました。。今考えると128GB SSD搭載モデルを買っておけば良かったかな〜 どこも入荷未定になってます。

書込番号:15509587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 作品一覧やBlogTwitter等リンク 

2012/12/24 15:42(1年以上前)

根拠不明 orz

書込番号:15523613

ナイスクチコミ!0


stomokiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/20 20:25(1年以上前)

でましたね
http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130220_588493.html

書込番号:15792977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700
Acer

ICONIA W700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

ICONIA W700をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング