『電源アダプター』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

ICONIA W700

Windows 8を搭載したタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 3217U/1.8GHz ICONIA W700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W700 の後に発売された製品ICONIA W700とICONIA W700-2を比較する

ICONIA W700-2

ICONIA W700-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月31日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 3227U/1.9GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700の価格比較
  • ICONIA W700の中古価格比較
  • ICONIA W700のスペック・仕様
  • ICONIA W700のレビュー
  • ICONIA W700のクチコミ
  • ICONIA W700の画像・動画
  • ICONIA W700のピックアップリスト
  • ICONIA W700のオークション

ICONIA W700Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • ICONIA W700の価格比較
  • ICONIA W700の中古価格比較
  • ICONIA W700のスペック・仕様
  • ICONIA W700のレビュー
  • ICONIA W700のクチコミ
  • ICONIA W700の画像・動画
  • ICONIA W700のピックアップリスト
  • ICONIA W700のオークション

『電源アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700を新規書き込みICONIA W700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

電源アダプター

2013/02/18 19:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700

クチコミ投稿数:40件

度々質問させていただき、諸氏のご親切な書き込みによって、大変助かっております。
試用をした後、Officeのインストールとデータの導入を経て、これまで常に携帯してきたLenovo x201のリプレースに入りました。重さが半分になる、画面を縦にできる、片手で持てるなど、ノートにないメリットを感じています。SDDの容量は、エレコムの

http://www2.elecom.co.jp/data-media/usb-flash/mf-ksu2/sv/

を差し込むことでカバーしました。極小で質感が同じなので全く違和感がありません。

さて、質問ですが、電源アダプターを自宅から持ち出すときクレードルからいちいち外すのが面倒なので、携帯用にもう一つ欲しいのですが、Acerはダイレクトが無いので、販売店に注文することになります。時間もかかりそうなので、汎用のアダプタを使おうかと思っております。どなたか汎用のアダプタをお使いの方、いらっしゃいますでしょうか? よろしければ機種、購入元、コネクタの種類など教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15783627

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/19 11:02(1年以上前)

19V-3.42A、プラグは1.7mm x 5.5mmが適合するようです。
Acer用の互換ACアダプタとして楽天などで売っています。
ただし本当に使えるかどうかは分かりません。後は自己責任ですね。

書込番号:15786609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/20 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。ちょっと探すのに苦労しましたが、楽天の○○問屋で見つけました。

書込番号:15793583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/22 12:34(1年以上前)

購入したのですが、
プラグは1.7mm x 5.5mmではありませんでした。
そしてどれも合うものがありませんでした。
この掲示板を見て購入される方は気を付けてください。
他の方が同じ間違いをされないよう、アップしました。

P577Ph2mさん、もちろん自己責任ですので、
お気になさらないよう。

書込番号:15800317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/23 09:34(1年以上前)

ミッキープラグかさばりますよね。
エレコムのACDC-AC1965BKがよいのではないでしょうか?
AMAZONで2013円、W500で使えてるというレビューも出てます。

書込番号:15804348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/23 10:02(1年以上前)

ガリオレさんありがとうございます。

確かに、ACDC-AC1965BK、W500でつかえたとの報告がありますね。
あとは、念のためにW500とW700のDCプラグ形状が同じことが確認できれば確実ですね。なんとか調べてみます。

ありがとうございます。

書込番号:15804465

ナイスクチコミ!0


ThinkHatさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 14:11(1年以上前)

もう、解決済みでしょうけど・・・。

私は、W500に続き、これを今週初めに家電量販店の在庫処分で入手しました。
アダプタの件ですが、W500のジャックとサイズは違います。
W500の電源ジャックはAOA150、AOD150や722、Gatewayの同様なタイプなどと共通です。(全て所有w使いまわしてるw)
W700の電源ジャックは前述の機種に比べて細くなっています。
使い回し出来ると期待していたものの、使用できずに残念に思っています。

そういえば、この機種はケースが付属しないんですね。
開梱したときに、本体上の薄い箱が空でしたw
海外の動画ではその箱にアイボリー?のレザーケースが入っていましたけどw

書込番号:15833574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/03/01 19:03(1年以上前)

ThinkHatさん

レスありがとうございます。そうですか、ジャック違うんですね。あれからネットで調べたんですが、確かな情報を見つけられないでいました。W500を展示してある店舗にアダプタをもっていくしかないかなと思っていましたが、実機を比較して報告いただいたので、大変助かりました。感謝です。手に入れるのは難しそうですね。

書込番号:15834542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/03 10:44(1年以上前)

ThinkHatさん 貴重な情報ありがとうございました。
まるデジさんに被害がなくてよかったです。

AMAZONの「ノートPC用 マルチ電圧ACアダプター 18種類 AC100~240V to DC15〜24V 」はどうですかね?

書込番号:15842371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/10 09:52(1年以上前)

ガリオレさん
ありがとうございます。

>AMAZONの「ノートPC用 マルチ電圧ACアダプター 18種類 AC100~240V to DC15〜24V 」はどうですかね?

これ候補ですね。ところで別のサイトに次のようなカキコがありました。

>ASUS EPAD-03 65W ADAPTER
>出力は、DCプラグ:19.5V/3.08Aと5V/1AのUSBコネクタの2系統。
>W700用純正アダプターの19Vに対して0.5V高いけど、プラグ径は全く同じ。
>W700の充電もできた。

いずれにしても、リスク前提でトライしてみるしかなさそうですね。どっちで行こうか…・

書込番号:15873107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/11 07:55(1年以上前)

まるデジさん なるほど

更に安いやつも見つけました。
マルチ電圧ACアダプター (ノートPC用) 出力DC15〜24V対応  2,790円
http://item.rakuten.co.jp/ecoink/520685/

W700のサイズは、これですね。
コネクタ【I】19V、2.35×0.7mm(電圧、外形×内径) :Asus

書込番号:15877545

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/03/11 20:37(1年以上前)

一応間違われて購入するといけないので・・・

ジャンクノート集めに凝ってた時期があったため
写真のACアダプタセットを持っています。
ついでにW700Dも持っています。
上記セットのコネクタはW700シリーズには適合しません。

スレ主さんが仰っているW700に適応したという
ASUS EPAD-03 65W ADAPTERの仕様は外径3mm 内径1mmです。

実際の写真を添付しますので参考に。

自己責任とは言えお金が絡む事ですから・・・

書込番号:15879709

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/03/11 20:39(1年以上前)

上がI型、下がW700D純正

すみません写真が添付されていませんでした

書込番号:15879717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/11 21:33(1年以上前)

Akito-Tさん 貴重な情報ありがとうございます。
明日にでも購入するところでした。

書込番号:15879991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/12 05:28(1年以上前)

Akito-Tさん

昨日注文したところでした。今朝見てびっくり。あわててキャンセル出しました。出荷のメールが来る前なのでたぶん大丈夫だと思います。間一髪、助かりました。ありがとうございました。

ガリオレさん、他サイトの未確認情報でお騒がせしました。他の方のために、以下再度カキコさせていただきます。

---------------------------------------
■以下は未確認情報ですので注意してください。■
>ASUS EPAD-03 65W ADAPTER
>出力は、DCプラグ:19.5V/3.08Aと5V/1AのUSBコネクタの2系統。
>W700用純正アダプターの19Vに対して0.5V高いけど、プラグ径は全く同じ。
>W700の充電もできた。
---------------------------------------

それにしても、ACアダプタでこれほど苦労するとは(苦笑)・・・。

書込番号:15881355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/13 17:50(1年以上前)

米amazon には オリジナル?のLITEONのACアダプタや互換タイプの物もあるようですけど、日本には配送してくれないようですね。

国内の代理店などが何らかの形で対応してくれないと、ちょっと八方ふさがりですね(^^;

書込番号:15887408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/17 20:14(1年以上前)

ついでがあったので、実機を持って秋葉原に出動しました。汎用のACアダプタをゲットしたかったのですが、これは無理だとあきらめました(パッケージを開けて確認ができませんしね)。

そこで駅前のパーツ街を2〜3軒回ったら、ありました、互換性のあるプラグ。まっすぐのが120円、L字が180円でした。2800円ぐらいの19ボルト65ワットのAVアダプタも買い、今日プラグを取替え、無事通電できました。プラグが小さいのにアダプタのDC線が太いので、ハンダ付けには少し苦労しました。

ヘタをすると本体を壊してしまうので注意が必要ですが、とりあえずお困りの方に、プラグが手に入ることを報告させていただきます。

書込番号:15904328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/18 07:35(1年以上前)

まるデジ さん お疲れ様でした。
プラグのサイズがわかりましたら、教えてください。

書込番号:15906141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/21 11:00(1年以上前)

初めまして、
遅レス失礼します。

私も、ACアダプターをもう一つと車載時のカー電源用にもう一つと、
考えていて参考にさせてもらっていました。

結局、秋葉原パーツ屋にて現物合せでACアダプター用プラグを購入、
まだ配線、通電はさせていませんが、ピッタリ嵌ります。

お店の人に仕様を聞いたら、外径φ3.0内径φ1.1との事です。

φ2.35×φ0.7では入りませんので注意です。

参考まで。

書込番号:16158272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/05/22 23:24(1年以上前)

mamagon7099さん

レポありがとうございました。私もプラグを秋葉で入手できたんですが、径についてを聞くことができませんでした。
とても参考になる情報をアップいただき参考になります。

書込番号:16165069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700
Acer

ICONIA W700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

ICONIA W700をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング