『根本的なご質問です。』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

Aspire S7 S7-191-F74Q

10点タッチパネル対応の11.6型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.04kg Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

Aspire S7 S7-191-F74QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

『根本的なご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S7 S7-191-F74Q」のクチコミ掲示板に
Aspire S7 S7-191-F74Qを新規書き込みAspire S7 S7-191-F74Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

根本的なご質問です。

2013/06/12 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q

スレ主 shandy58さん
クチコミ投稿数:2件

みなさま初めまして
根本的なご質問をさせて下さい。
この商品の購入を検討しています。

スペックに下記の様な表記されています。
OS:Windows 8 64bit
統合ソフト:記載事項なし

@OSのWin8は標準でインストールされた状態で納品されるのでしょうか??
 また、win8のOfficeのエクセル、ワードのバージョンは2010ですか??

A製品のニュースリリース記事(http://kakaku.com/item/K0000429488/feature/#tab)に
”10点タッチパネル対応”の記載がありますが、これはどのような意味なのでしょうか??


商品サービスとあまりシンクロしない内容ですいません。
どなたか、教えて下さい。

書込番号:16243449

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/12 12:30(1年以上前)

>>@OSのWin8は標準でインストールされた状態で納品されるのでしょうか??

Windows8は標準でインストールされています。
箱を空けてPCを起動すればWindows8が立ち上がります。

>> また、win8のOfficeのエクセル、ワードのバージョンは2010ですか??

Officeは入っていません。エクセル、ワードもありません。

>>”10点タッチパネル対応”の記載がありますが、これはどのような意味なのでしょうか??

10点といった多点同時タッチ出来る事です。

マルチタッチ操作
http://www.sophia-it.com/content/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

書込番号:16243474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/06/12 13:12(1年以上前)

>@OSのWin8は標準でインストールされた状態で納品されるのでしょうか??
> また、win8のOfficeのエクセル、ワードのバージョンは2010ですか??
OSはインストール済みです。
Officeは非搭載です。

統合ソフトに、Office○○2010/2013など記載があれば、Word/Excelなどが入っていることになります。
記載が無ければ、Office非搭載です。

>”10点タッチパネル対応”の記載がありますが、これはどのような意味なのでしょうか??
Win8で対応になったものですが、複数の同時タッチで機能をもたせています。
タブレットやスマホなどで多くは、2本の指で拡大縮小などが出来ますよね。そのように、いくつかの指を使ってクリック以外の機能がもたせれます。

ただ、OSとして10点まで使用が出来るというだけで、基本的には2点での使用しか無いのが現状です。
タッチで操作するWindows 8
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/29/news090.html

将来的には、下記タッチパネルのような使い方も出来るようにはなるかと。
ロジクール Wireless Rechargeable Touchpad t650
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/articles/10394

書込番号:16243629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shandy58さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/12 23:27(1年以上前)

kokonoe_hさん パーシモン1wさん
大変、参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16245814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S7 S7-191-F74Q
Acer

Aspire S7 S7-191-F74Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

Aspire S7 S7-191-F74Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング