『液晶のタッチ操作によるモヤ』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

Aspire S7 S7-191-F74Q

10点タッチパネル対応の11.6型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.04kg Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

Aspire S7 S7-191-F74QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

『液晶のタッチ操作によるモヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S7 S7-191-F74Q」のクチコミ掲示板に
Aspire S7 S7-191-F74Qを新規書き込みAspire S7 S7-191-F74Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶のタッチ操作によるモヤ

2013/06/16 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q

スレ主 shirokmaさん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿させていただきますshirokmaと申します。
自分にしてはすごく奮発して購入したので、デザイン、スペック共に大満足なのですが、液晶をタッチすると、指で触れたところがモヤッとなる(タッチパネルでない普通の液晶の様に、圧力がかかった部分に波紋のようなものができる)んですが、こういうものなのでしょうか?
タッチ対応液晶パネルということで、スマホのように硬い画面をイメージしていたので、タッチ操作しすぎると液晶に負担がかからないか心配です。
それとも皆様の機体は違うのでしょうか?

書込番号:16260917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件

2013/06/16 21:32(1年以上前)

すみません。
横から入り込み恐縮ですが、質問させてください。

この機種の購入を検討中なのですが、画面は全面ガラスで覆われているのではないのですか?
(レビューの記事等をみると、ゴリラガラスで覆われているってあったので、スマホの様に全面固いガラスだと思っていたのですが、指で触るとへこんで波が立つのでしょうか?)

書込番号:16261541

ナイスクチコミ!0


スレ主 shirokmaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/16 21:55(1年以上前)

ルート333さん

こんばんは。
本商品は確かにベゼルもガラス(のようなもの?)で覆われています。ただ、「ゴリラガラス」とは明記されていません(ゴリラガラスは、13インチモデルの天板に使用されているようです)。
私の所有しているものは、その表面のガラス(?)と、その奥の液晶表示面に隙間があり、タッチすることで接触した部分がモヤのようになっているようなのです。これがこの機種の仕様なのか、それとも品質不良によるものなのかを知りたく、質問させていただきました。

書込番号:16261660

ナイスクチコミ!0


ゆいnoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/17 08:19(1年以上前)

一度、ペンとタッチの設定から
[スクリーンをタッチした時に視覚的フィードバックを表示する]
のチェックを外されてみてはどうでしょうか?

書込番号:16262999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shirokmaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/17 20:41(1年以上前)

ゆいnoさん

まさにゆいnoさんのご指摘の通り、視覚フィードバックの表示有の設定によるものでした。windows8ってこんな機能もあるんですね。心のモヤモヤも晴れてすっきりしました(笑)。
初期不良じゃなくて良かったです。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16264953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S7 S7-191-F74Q
Acer

Aspire S7 S7-191-F74Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

Aspire S7 S7-191-F74Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング