『バッテリーは取り外しできますか』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

Aspire S7 S7-191-F74Q

10点タッチパネル対応の11.6型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.04kg Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

Aspire S7 S7-191-F74QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

『バッテリーは取り外しできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S7 S7-191-F74Q」のクチコミ掲示板に
Aspire S7 S7-191-F74Qを新規書き込みAspire S7 S7-191-F74Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは取り外しできますか

2013/06/25 02:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q

クチコミ投稿数:34件

バッテリーの時間が短いので予備の買おうと思うんですが、簡単に交換できないタイプだったら買わないので

よろしくお願いいたします

書込番号:16292736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/25 12:12(1年以上前)

薄型PCは交換できないものが多い。この機種は裏ネジすべて外せば交換は可能。

書込番号:16293564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/25 12:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000429847/SortID=16292734/
他の機種にも同じ質問してるよね?

マルチポストは禁止。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
熟読すること。

書込番号:16293566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/25 20:08(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16294784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/06/26 16:03(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16297793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S7 S7-191-F74Q
Acer

Aspire S7 S7-191-F74Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

Aspire S7 S7-191-F74Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング