『ドラクエ10の持ち運び用に欲しい』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

Aspire S7 S7-191-F74Q

10点タッチパネル対応の11.6型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.04kg Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

Aspire S7 S7-191-F74QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • Aspire S7 S7-191-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-191-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-191-F74Qのオークション

『ドラクエ10の持ち運び用に欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S7 S7-191-F74Q」のクチコミ掲示板に
Aspire S7 S7-191-F74Qを新規書き込みAspire S7 S7-191-F74Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエ10の持ち運び用に欲しい

2013/07/10 09:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q

クチコミ投稿数:33件

ドラクエ10の持ち運び用に欲しいのですが、
外部モニター出力のフルハイビジョンの各画質で、
どれぐらい出るか、ベンチマークを動かした方はいませんか?
数値を教えて下さい。

また他にオススメのマシンがあれば、教えて下さい。
持ち運びしたいので1.5kg以内が良いです。

よろしくお願いします。

書込番号:16350518

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/11 09:31(1年以上前)

検索で引っかかった、比較的近いPCでのベンチ結果。
【CPU】Core i3 3217U
【VGA】HD4000
【グラフィック設定】標準
【解像度】1280x720
【表示方法】フルスクリーン
【評価】やや重い
【スコア】2878

OS: Windows8 x64
【CPU】Core i7 3517U
【VGA】HD4000
【グラフィック設定】最高
【解像度】1920x1080
【表示方法】フルスクリーン
【評価】重い
【スコア】1446

CPUがデスクトップ用で3倍以上の性能だけど、参考まで。
【CPU】Intel Core i5 3570K
【VGA】Intel HD Graphics 4000
【グラフィック設定】標準品質
【解像度】1280x720
【表示方法】ウィンドウ
【評価】普通
【スコア】4937

CPU内蔵グラフィックでは、1280x720で普通か最低画質でのプレイが良いところかと思いますが。
Haswell搭載ノートが出れば、CPU内蔵グラフィックでも、もちっとマシになるかと思いますので。それの評価を待ってみるか。今どうしてもと言うことなら、GPUを別に搭載しているノートを調べてみましょう。ただ、3Dゲームが出来て1.5Kg以下は、無い物ねだりかと思います。2.5Kg前後から3Kg超えが当たり前。

書込番号:16353807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/07/16 14:41(1年以上前)

いえ、DQ10は近年稀に見る軽いゲームです。
ただCPUには依存するみたいなので、諦めずに探してみます。

VAIO Zあたりが良さそげな感じ。

書込番号:16371994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/17 09:20(1年以上前)

>いえ、DQ10は近年稀に見る軽いゲームです。
軽いですね。ただ、CPU内蔵グラフィック機能の性能は、1万円ほどのビデオカードの1/10〜1/5程度です。ゲームが軽い以前に、CPU内蔵グラフィックは貧弱です。
結果は、「ベンチを見たとおり」です。

書込番号:16374785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/07/17 12:57(1年以上前)

>VAIO Zあたりが良さそげな感じ。
ところがVAIO Zにはある落とし穴がある。
GPUが外付けドライブと一体型のパワーメディアドックになっていて、しかもACアダプターからの給電が無いと使えない。
拠点でマルチディスプレイを使いたい用途向けで、間違ってもゲーム環境を持ち出せるというコンセプトでは無い。

検索の結果ではGPUを持つのはASUS Zenbook UX32VDくらい、でもこれもGeForce620Mでは物足りない。
あとはHASWELLやAMD AシリーズAPUがどれだけやれるかどうか。

書込番号:16375401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/17 17:04(1年以上前)

いつもながら笑わせてくれるね金欠君ww、どれだけやれるかは必要スペックをみれば解る、
先々の事も考えて、推奨スペックよりもやや上のスペックを選んでおいたほうが、良いでしょうね

http://www.4bizpersons.com/review/dq10-beta/

書込番号:16375935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S7 S7-191-F74Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S7 S7-191-F74Q
Acer

Aspire S7 S7-191-F74Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

Aspire S7 S7-191-F74Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング