『OSX Yosemite対応』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

AI-501DA-S [シルバー]

最安価格(税込):

¥127,457

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥127,457¥127,457 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-501DA-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-501DA-S [シルバー]の価格比較
  • AI-501DA-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-501DA-S [シルバー]のレビュー
  • AI-501DA-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-501DA-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-501DA-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-501DA-S [シルバー]のオークション

AI-501DA-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥127,457 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月上旬

  • AI-501DA-S [シルバー]の価格比較
  • AI-501DA-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-501DA-S [シルバー]のレビュー
  • AI-501DA-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-501DA-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-501DA-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-501DA-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-501DA-S [シルバー]

『OSX Yosemite対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-501DA-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-501DA-S [シルバー]を新規書き込みAI-501DA-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OSX Yosemite対応

2014/11/30 21:00(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-501DA-S [シルバー]

本機をMACに接続して快適につかっておりましたが、OSをYosemiteにアップグレードしたら再生音がおかしくなりました。よくあることと言えばそうだと思いますし、ドライバーの更新をまてばいいのですが、何時になるのか不安です。Macは他用途もあるのでOsを元に戻したくもありません。サポート体制の充実した大手?機種、ドライバー不要の機種などにすれば良かったのかも、と思ってしまいます。同じようなお悩みお持ちの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:18224599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2014/12/01 01:24(1年以上前)

まるちぷるたいたんぱさん、こんばんは。

TEACのFAQに、ドライバーの再インストールで回復する例がある、
としてその手順が掲載されていますが、これは試したのでしょうか?

・Mac OS X Yosemite(10.10) にアップデートしたら音声出力が不安定になりノイズを発生するようになった。
http://teac.jp/product/ai-501da/faqs/

書込番号:18225561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/01 23:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。試し済みです。解消しませんでした。

書込番号:18228595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/24 23:35(1年以上前)

TEACのHPには「現在公開中の最新ドライバーにて、動作を確認いたしました。」との表示がありますが、実は対応できないケースもある、ということでしょうか?

書込番号:18302736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/12 23:33(1年以上前)

再生していると雑音混じりになって、まともに再生できなくなる症状に見舞われましたが、本機の電源を入れなおして、再生すると大丈夫でした。この動作が安定的かはしばらくしないとわかりません。

書込番号:18364772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-501DA-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI-501DA-S [シルバー]
TEAC

AI-501DA-S [シルバー]

最安価格(税込):¥127,457発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AI-501DA-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング