『テザリング』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB (5400 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月19日

  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリング

2013/05/01 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

スレ主 kekekenjiさん
クチコミ投稿数:2件

この機種はスマホのテザリングでインターネット接続は可能ですか?

書込番号:16079320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/01 00:18(1年以上前)

出来るよ。

書込番号:16079344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/01 00:25(1年以上前)

スマホにテザリング機能があって、ノートPCなどの端末側にWiFi機能があれば接続可能。

書込番号:16079374

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/01 09:20(1年以上前)

> この機種はスマホのテザリングでインターネット接続は可能ですか?

このPCは無線LAN内蔵ですので、スマホにテザリング機能が有れば可能ですよ。
また、最近のノートPCは、ほぼ全て無線LAN内蔵ですよ。

書込番号:16080305

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekekenjiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 15:10(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16081211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング