『検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB (5400 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月19日

  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

『検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中なのですが

2013/05/04 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

クチコミ投稿数:2件

主にゲーム、インターネットなどに使用したいのですが、DVD ドライブは内臓されてますか?

書込番号:16094887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/04 22:02(1年以上前)

いません

書込番号:16094915

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/04 22:08(1年以上前)

この機種には光学ドライブはありません。
光学ドライブ内蔵PCを探しているなら検索ページの光学ドライブタイプで内蔵を選択して下さい。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:16094945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/04 23:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000429552/spec/
http://www8.hp.com/jp/ja/products/laptops/product-detail.html?oid=5313000
スペック表はチェックした?

ツノが付いてる赤いヤツさん&甜さんが仰るように、光学ドライブは非搭載。

書込番号:16095280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2013/05/04 23:32(1年以上前)

ゲームは具体的な名称を挙げた方が良いです。
それによっては、このPCではキツイものもあるんで。
(たとえ、DVDドライブがあったとしても購入したら失敗ということもあるということ)

書込番号:16095424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/05 09:21(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます

書込番号:16096594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

Pavilion Sleekbook 14-b002AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング