『ハンガーアイロンとして母親が使いたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]の価格比較
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のスペック・仕様
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のレビュー
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のクチコミ
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]の画像・動画
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のピックアップリスト
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のオークション

LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]の価格比較
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のスペック・仕様
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のレビュー
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のクチコミ
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]の画像・動画
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のピックアップリスト
  • LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > 東芝 > LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]

『ハンガーアイロンとして母親が使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]を新規書き込みLaCoo TA-FV410(P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイロン > 東芝 > LaCoo TA-FV410(L) [ブルー]

クチコミ投稿数:142件

コストパフォーマンスが良い商品は何がありますでしょうか

老人なので、機能が良ければいいと思います

書込番号:17725766

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/07/12 21:57(1年以上前)

これ !
http://www.twinbird.jp/product/sa4084/

書込番号:17725973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2014/07/12 22:01(1年以上前)

ありがとうございます
これでしょうか

http://kakaku.com/item/21357010133/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:17725998

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/07/12 22:25(1年以上前)

そうです。
私の評価も書き込みしました。スチームでのハンガーに掛けたスーツのしわ取りにすごく重宝しています。
他メーカーよりW数が大きいので選びました。

書込番号:17726116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LaCoo TA-FV410(L) [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イトーヨーカドーで 1 2015/04/07 1:56:47
ハンガーアイロンとして母親が使いたいのですが 3 2014/07/12 22:25:52
台の部品が折れた 2 2014/05/05 23:26:47
フタ 1 2014/01/21 20:36:23
タイムセール特価 \ 4,400 0 2012/12/11 7:53:45
初めてのアイロン 1 2012/11/13 22:57:39

「東芝 > LaCoo TA-FV410(L) [ブルー]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]
東芝

LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaCoo TA-FV410(P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング