『動かなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:230℃ エレック NE-T155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-T155 の後に発売された製品エレック NE-T155とエレック NE-T156を比較する

エレック NE-T156

エレック NE-T156

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:230℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-T155の価格比較
  • エレック NE-T155のスペック・仕様
  • エレック NE-T155のレビュー
  • エレック NE-T155のクチコミ
  • エレック NE-T155の画像・動画
  • エレック NE-T155のピックアップリスト
  • エレック NE-T155のオークション

エレック NE-T155パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • エレック NE-T155の価格比較
  • エレック NE-T155のスペック・仕様
  • エレック NE-T155のレビュー
  • エレック NE-T155のクチコミ
  • エレック NE-T155の画像・動画
  • エレック NE-T155のピックアップリスト
  • エレック NE-T155のオークション

『動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-T155」のクチコミ掲示板に
エレック NE-T155を新規書き込みエレック NE-T155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動かなくなりました

2013/06/26 22:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-T155

スレ主 Bravia7518さん
クチコミ投稿数:5件 エレック NE-T155のオーナーエレック NE-T155の満足度1

買って2週間。
普通に使っていた所、液晶パネルに何も表示されずに動かなくなった(´・ω・`)ショボーン
電源を抜き差ししてもダメ。
ドアを開け閉めしてもダメ。
中国製だから覚悟はしてたが、壊れるの早すぎだろ(゚Д゚)ゴルァ!!
明日ヨドバシに電話してやる。

書込番号:16299136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/26 22:51(1年以上前)

僕ちんのママは、よく叩いて「直ったみたい」って言っているけど・・・
パナソニックは中華製なんだ。。。品質基準は日本に合わせて欲しいよね。。。

書込番号:16299191

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bravia7518さん
クチコミ投稿数:5件 エレック NE-T155のオーナーエレック NE-T155の満足度1

2013/06/29 10:03(1年以上前)

試しに叩いてみたけど動きませんでした。
ヨドバシに電話したら新品と交換してくれた。
しかし中国製に変わりはないので安心はできない( ゚д゚ )

書込番号:16307494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 エレック NE-T155のオーナーエレック NE-T155の満足度5

2013/07/06 14:25(1年以上前)

うちのはすこぶる調子良いよ。

書込番号:16336283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-T155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉不可能故障 4 2021/10/16 19:02:10
ターンテーブルは止めることできませんか? 3 2016/09/21 21:26:28
ドアハンドルが折れた 1 2019/08/12 23:59:27
オーブンの火力は? 5 2013/10/20 21:19:22
そんなに悪くは... 7 2013/08/25 9:55:55
動かなくなりました 3 2013/07/06 14:25:04
製造元 5 2013/05/03 1:11:40
ピザ焼けますか? 5 2013/04/19 21:51:07
10,000円 8 2013/07/08 8:54:31

「パナソニック > エレック NE-T155」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エレック NE-T155
パナソニック

エレック NE-T155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

エレック NE-T155をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング