『そんなに悪くは...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:230℃ エレック NE-T155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-T155 の後に発売された製品エレック NE-T155とエレック NE-T156を比較する

エレック NE-T156

エレック NE-T156

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:230℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-T155の価格比較
  • エレック NE-T155のスペック・仕様
  • エレック NE-T155のレビュー
  • エレック NE-T155のクチコミ
  • エレック NE-T155の画像・動画
  • エレック NE-T155のピックアップリスト
  • エレック NE-T155のオークション

エレック NE-T155パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • エレック NE-T155の価格比較
  • エレック NE-T155のスペック・仕様
  • エレック NE-T155のレビュー
  • エレック NE-T155のクチコミ
  • エレック NE-T155の画像・動画
  • エレック NE-T155のピックアップリスト
  • エレック NE-T155のオークション

『そんなに悪くは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-T155」のクチコミ掲示板に
エレック NE-T155を新規書き込みエレック NE-T155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

そんなに悪くは...

2013/07/06 15:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-T155

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

まだ買ってから日が経ってないのですが、我が家では今のところ快調です。
8年使った三菱からのリプレースです。三菱製は重量が15Kgもあって、動作音が「ガー」と五月蠅いこと。
このパナ製は重量が10Kgぐらいで設置するのが楽でした。
動作音は三菱製より小さくなったみたいです。
後は壊れないで、長持ちしてくれればな〜。
ちょっと気にしているのは、中国製だと言うことだけですかね。

書込番号:16336473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 エレック NE-T155のオーナーエレック NE-T155の満足度5

2013/07/08 08:53(1年以上前)

>ちょっと気にしているのは、中国製だと言うことだけですかね。

まあ、早々に壊れずに、長持ちして欲しいというのが私の願いです。

書込番号:16343479

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/07/08 10:17(1年以上前)

激しく同意です。

書込番号:16343647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 エレック NE-T155のオーナーエレック NE-T155の満足度5

2013/07/08 22:52(1年以上前)

先ほど、何気に本体右側面の製造ラベルを確認したら、やはり、made in chinaね、ちなみに2012年製です。テプラでmade in japanのラベルこさえて上から貼ろうかな(^-^)

書込番号:16345766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/07/09 06:57(1年以上前)

厄除けですか?

書込番号:16346634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 エレック NE-T155のオーナーエレック NE-T155の満足度5

2013/07/10 21:09(1年以上前)

厄除けを貼りました。
皆さんも、いかが。

書込番号:16352172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/07/11 13:00(1年以上前)

今日のお昼にグラタンが食べたくて、温め開始したところ、トレイが回転しなくなりました。

食後に、適当なお皿を乗せて実験したところ、回転しました。
これは、現品交換した方がいいのでしょうか?

書込番号:16354356

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/08/25 09:55(1年以上前)

かれこれ、一か月以上経ちましたが、今のところ異常無しです。
ただ、何時再発するか判らないのが怖い。

書込番号:16505012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-T155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉不可能故障 4 2021/10/16 19:02:10
ターンテーブルは止めることできませんか? 3 2016/09/21 21:26:28
ドアハンドルが折れた 1 2019/08/12 23:59:27
オーブンの火力は? 5 2013/10/20 21:19:22
そんなに悪くは... 7 2013/08/25 9:55:55
動かなくなりました 3 2013/07/06 14:25:04
製造元 5 2013/05/03 1:11:40
ピザ焼けますか? 5 2013/04/19 21:51:07
10,000円 8 2013/07/08 8:54:31

「パナソニック > エレック NE-T155」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エレック NE-T155
パナソニック

エレック NE-T155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

エレック NE-T155をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング