『ターンテーブルは止めることできませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:230℃ エレック NE-T155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-T155 の後に発売された製品エレック NE-T155とエレック NE-T156を比較する

エレック NE-T156

エレック NE-T156

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:230℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-T155の価格比較
  • エレック NE-T155のスペック・仕様
  • エレック NE-T155のレビュー
  • エレック NE-T155のクチコミ
  • エレック NE-T155の画像・動画
  • エレック NE-T155のピックアップリスト
  • エレック NE-T155のオークション

エレック NE-T155パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • エレック NE-T155の価格比較
  • エレック NE-T155のスペック・仕様
  • エレック NE-T155のレビュー
  • エレック NE-T155のクチコミ
  • エレック NE-T155の画像・動画
  • エレック NE-T155のピックアップリスト
  • エレック NE-T155のオークション

『ターンテーブルは止めることできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-T155」のクチコミ掲示板に
エレック NE-T155を新規書き込みエレック NE-T155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-T155

クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

弁当メニューもあるので購入しましたが、四角い弁当を入れるとスペースがなくターンテーブルは廻っていますが
空回りの状態です。
ワタミの宅食も温められませんが何か工夫されている方教えてください。

書込番号:20223924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/21 20:22(1年以上前)

>イゴッソさん

こんにちは

>ワタミの宅食も温められません

レンジはマイクロ波で食品を温めるわけですが、ターンテーブル式の電子レンジは、ムラなくマイクロ波がいきわたりません。
価格が優先される事も多い商品ですので、そういう部分にお金はかけていないのですが。
ですのでターンテーブルで食品を回すことで、なるべくムラが少なくなるようにしています。

そういった事から、食品は回らなくても、ムラが出るかもしれませんが温まりますよ(たまに向きをかえてあげるとか)。
ターンテーブル式でぶつかって回せないのであれば、本来は食品を移し替えて温めるのがいいと思います。
あとは庫内がフラットタイプのレンジを使用なされたほうが。最近結構安くなってきてます。
ちなみに、今のレンジ本体に何か仕掛けをするような事はやめたほうがいいです。
発火や漏電、感電、様々な危険性があります。

書込番号:20224028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/21 20:35(1年以上前)

あ。そいえば本題の、

>ターンテーブルは止めることできませんか?

止めることはできないです。
ターンテーブルを外すことも推奨されていません。

書込番号:20224085

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/09/21 21:26(1年以上前)

>イゴッソさん

こんにちは。
このレンジで確実に温めたいなら別皿に移して温める方が無難です。
ただ、フラット式でも結局は真ん中がより温まって、
端は冷たいままって事も往々にしてありますから、
結局はどのレンジでも移し変えて温めるのが最強って感じです。

書込番号:20224281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-T155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉不可能故障 4 2021/10/16 19:02:10
ターンテーブルは止めることできませんか? 3 2016/09/21 21:26:28
ドアハンドルが折れた 1 2019/08/12 23:59:27
オーブンの火力は? 5 2013/10/20 21:19:22
そんなに悪くは... 7 2013/08/25 9:55:55
動かなくなりました 3 2013/07/06 14:25:04
製造元 5 2013/05/03 1:11:40
ピザ焼けますか? 5 2013/04/19 21:51:07
10,000円 8 2013/07/08 8:54:31

「パナソニック > エレック NE-T155」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-T155
パナソニック

エレック NE-T155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

エレック NE-T155をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング