『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

Windows 8を搭載した10.1型の防水タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55JとARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2を比較する

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 2日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力について

2012/12/19 14:35(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

もうすぐ手に入るのですが、わくわくしていろいろなことを調べています。
HDMIで液晶テレビ等に大きく写したいのですが、純正?品は高いので「グリーンハウス MHL-HDMI変換アダプタ ブラック GH-MHL-HDMIK」などを検討しています。実際に使えていて、お買い得な製品をご存知でしたら是非紹介してください。
 また、DIGA BWT710の録画番組をwifi経由で視聴できない書き込みがありますが、成功例はないでしょうか。
 ぜひ情報をよろしくお願いします。

書込番号:15500466

ナイスクチコミ!1


返信する
S80Cさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 18:37(1年以上前)

DMR-BZT710所持ですがAtermWR9500Nの5Gで接続して問題なく視聴できます。
planexのFFP-PKR03の2.4Gではブツブツ途切れて不安定で視聴できませんでした。
使用ソフトは付属のMy Cloudビデオ+です。参考までに。

書込番号:15501263

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2012/12/19 18:57(1年以上前)

嬉しい情報をありがとうございます。電源関係のアップデートをしたら、バッテリーでも快適なようですね。明日届く予定なのですが、とても楽しみです。

書込番号:15501342

ナイスクチコミ!0


hideto2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 02:49(1年以上前)

S80Cさんの投稿で私もDMR-BZT710で見れるようになりました。
下記投稿にも書いたのですが、状況を記載しておきます。

無線LANの条件がかなり厳しいようで、2.4Gではアンテナフルでも
接続できず、5GだとOKでした。

しかし5Gだと電波があまり飛ばないのか、アンテナの近くでないと
使えないので困ってます。

また、2.4Gはブルートゥースと喧嘩するようで、ブルートゥースのマウスと
キーボードを一度に使おうとすると挙動不審になりました。

書込番号:15507736

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2012/12/21 09:39(1年以上前)

お二人の書き込みを参考にして、5Gへの買い替えを検討をしてみます。ありがたい情報感謝いたします。

書込番号:15508299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化 4 2015/03/25 20:13:59
microUSBからの充電について(QH55/J) 0 2014/06/19 10:09:02
8.1へのアップグレード 1 2014/05/07 8:36:47
グレードルFMV-NDS13 0 2014/01/14 23:19:45
また、ちらつき発生! 2 2014/01/13 18:42:55
充電用クレードルの必要性 3 2013/11/25 18:21:58
wifi SDメモリカードリーダー 1 2013/10/02 2:41:30
対応SDカード 5 2013/11/25 18:23:19
防水性能について 0 2013/09/19 1:43:02
裏面の温度 5 2013/06/19 6:41:06

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング