『裏面の温度』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

Windows 8を搭載した10.1型の防水タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55JとARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2を比較する

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 2日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

『裏面の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

裏面の温度

2013/06/05 11:59(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

スレ主 one7さん
クチコミ投稿数:4件

低温時の立ち上がりで、タップを打ち続ける動作に悩まされ
それは解決したのですが、端末の裏側部分、左側の端から7〜8cmの所が
異常に熱くなります。人肌より熱いので恐らく60度位でしょうか。
ちょうど、手に持って使う場合、指の先が当たる位置です。
以前は人肌ぐらいで熱いと思ったことは無かったような記憶です。

同機種をお使いの皆さん、この部分ってどの程度の温度なのでしょう。
確かに裏面の注意書きに「高温になります」とは書かれていますが???
何卒、情報をお願い致します。

書込番号:16217838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件 くまさんラジオ 

2013/06/05 14:43(1年以上前)

答えになるかわかりませんが、結論から言うと富士通に連絡して治してもらったほうがいいです。

私は裏面の温度の問題はないですが、冷温の立ち上がりのタップし続ける事象があって富士通に連絡したら無償で修理してもらいました。

たぶん今は暖かくなったので冷温の立ち上がりの問題は治まっていると思いますが、また寒くなると再発すると思います。

冷温の立ち上がりの修理と同時に裏面の温度の問題も治してもらったらどうでしょうか?

書込番号:16218343

ナイスクチコミ!0


スレ主 one7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 17:41(1年以上前)

くま5900さん、早速のご返答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。
タップし続ける現象で1度交換してもらいましたが、交換品も同じ現象で
再度、交換していただき2度目の交換品にはタップし続ける現象は一度もありません。

3台目となりますが、その前の2台は感じなかったのですが、左手で持った時に
人差し指から小指までの範囲が異常に熱いのです。
タップし続ける現象の製品は、その部分を手で温めると少し治まりましたので
熱くなるのは改善されたからなのかな?と思い使ってましたが
この時期になると、触ってるだけでも熱いので不快になります。
左手で持ち右手で操作しますので、左手の人差し指と中指、薬指と小指と
持ち直して使ってる状態です。その部分だけで右側などは触っても冷たいくらいです。
店舗へ出向き、展示品を触ってみましたが、熱いとは感じませんでした。
操作をしていなくても、バッテリー駆動・充電中でも関係なく熱い状態です。

交換品の2台は熱いなど感じなかったものですから、タップし続ける現象が
改善された皆さんの同製品のその部分の温度が知りたくて質問させていただきました。
皆さんの製品と温度差があるようであれば、メーカーに連絡してみます。


書込番号:16218778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 くまさんラジオ 

2013/06/06 17:11(1年以上前)

タップの問題で修理されたんですね。

私は修理前も修理後も裏面が熱いと感じたことはないです。

もう一度、裏面の温度の件で富士通に連絡されてはいかがでしょうか?

書込番号:16222404

ナイスクチコミ!1


スレ主 one7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 07:52(1年以上前)

くま5900さん、ありがとうございます。
早速、メーカーに連絡して商品を調べてもらう為、送りました。
回転表示で、最近は逆さまにして本来の右側が左手に来るように
使ってました。右側部分はひんやりと冷たいぐらいです。

仕事上、1時間は持ったままですので、夏の暑い時期は特に不快に思ってました。
メーカーより返答がありましたら、また記入させていただきます。

書込番号:16242868

ナイスクチコミ!0


スレ主 one7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 06:41(1年以上前)

昨日、メーカーから回答がありました。
使用範囲だと云うことです。でも明らかに他の同機種の裏面温度とは違うのだけど。
妻に持たせた時は「熱い!」と言ってました。私個人の感覚だけではないのですけど…

書込番号:16270346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化 4 2015/03/25 20:13:59
microUSBからの充電について(QH55/J) 0 2014/06/19 10:09:02
8.1へのアップグレード 1 2014/05/07 8:36:47
グレードルFMV-NDS13 0 2014/01/14 23:19:45
また、ちらつき発生! 2 2014/01/13 18:42:55
充電用クレードルの必要性 3 2013/11/25 18:21:58
wifi SDメモリカードリーダー 1 2013/10/02 2:41:30
対応SDカード 5 2013/11/25 18:23:19
防水性能について 0 2013/09/19 1:43:02
裏面の温度 5 2013/06/19 6:41:06

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング