『SSDは交換できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3427U/1.8GHz STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jの価格比較
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jの中古価格比較
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのスペック・仕様
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのレビュー
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのクチコミ
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jの画像・動画
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのピックアップリスト
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのオークション

STYLISTIC QH77/J FMVQ77J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jの価格比較
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jの中古価格比較
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのスペック・仕様
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのレビュー
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのクチコミ
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jの画像・動画
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのピックアップリスト
  • STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jのオークション


「STYLISTIC QH77/J FMVQ77J」のクチコミ掲示板に
STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jを新規書き込みSTYLISTIC QH77/J FMVQ77Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDは交換できますか

2013/05/16 16:58(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > STYLISTIC QH77/J FMVQ77J

クチコミ投稿数:6件

購入を考えているのですが、SSDの容量がちょっと少ないと思うので、交換可能であればしようと思うのですが、できるのでしょうか?

書込番号:16139776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/16 17:20(1年以上前)

1gでも軽くしたい タブレットに、普通に売ってる SSDがそのまま入ってるとか考えにくい.
mSATAかも知れないが、出来たとしても、この手の作業によほど熟練してる人でないと無理でないの? 

カスタムメイドに 128,256Gがあるからそっちを選ぶべき。

しばらくして、換装報告なんかが見つかってから考えよう。 バラす奴はバラすだろうから。

書込番号:16139820

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/16 17:21(1年以上前)

敷居が高そうな構造ですね。
SSD換装は保証対象外になる改造ですから
自信が無いなら、足りると思うスペックの
機種を選びましょう。

書込番号:16139823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/05/16 17:57(1年以上前)

SamsungのmSATAが入っているようですから、原理的には可能です。最近はmSATAの入手も簡単です。
ただし筐体をばらすのはかなり困難でしょう。
最初から換装を前提とするくらいなら、直販モデルでカスタマイズしてください。

書込番号:16139923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 12:43(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
よくよく考えたら、iPadでも簡単にバラせないことを考えると、同じことですよね。
直販モデルか、他機種を考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16142659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > STYLISTIC QH77/J FMVQ77J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDDを認識しなくなりました! 4 2016/08/07 9:31:02
SSDは交換できますか 4 2013/05/17 12:43:40
テザリングについて 2 2013/02/15 17:04:12
タッチパネルの誤動作 23 2013/02/28 19:33:12
本日付で保証期間終了(殻割にて) 4 2013/01/19 15:05:09
ようやく入手 0 2012/12/11 18:06:40
発売している?? 6 2012/11/12 1:02:40

「富士通 > STYLISTIC QH77/J FMVQ77J」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYLISTIC QH77/J FMVQ77J
富士通

STYLISTIC QH77/J FMVQ77J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

STYLISTIC QH77/J FMVQ77Jをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング