『リカバリメディアの作成(USB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.49kg dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

『リカバリメディアの作成(USB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミ掲示板に
dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSを新規書き込みdynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリメディアの作成(USB)

2012/11/03 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

スレ主 TK0721さん
クチコミ投稿数:2件

昨日PCが届いたので、念の為にとリカバリメディアを作成したのですが、シリコンパワー社製のUSBディスク(USB3.0対応品)では作成中にエラーが発生し作成できませんでした。
本日、バッファロー製のUSBディスクを取り寄せて作成したところ作成できました。
作成を考えている方は、メディアを選ぶようなのでお気を付けを・・・。

ちなみに東芝にもエラー発生時に電話して、「シリコンパワーのメモリ使ってます。」って伝えたけど、「そのメーカーダメですよ。」とは言われませんでした。
メーカーももうちょっとそのあたりのデータは掴んどいて欲しい・・・。

書込番号:15288585

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/03 13:55(1年以上前)

無理な話です。
そのダメだったUSBメモリの型番は?
もしかすると、もう1つ同じモノを買えば成功していた可能性もあります。
シリコンパワーがダメなのではなく、その個体で合わなかっただけかと。

バッファロー製の型番は?

書込番号:15288793

ナイスクチコミ!2


スレ主 TK0721さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/03 21:06(1年以上前)

シリコンパワは、
ULTIMAU i-SERIES 型番SP032GBUF2M01V1K(USB2.0対応 32GB)が2個
MARVEL M01 型番SP032GBUF3M01V1Bが1個
上記3個とも試しましたがダメでした・・・。
作成に成功したバッファローは、
RUF3-K32G-WH(USB3.0対応 32GB)です。

これだけ試して個体差と言われたら当たりが悪いんですかね・・・。
メモリ購入だけでも結構お金使いました。(笑)
こんなんだったら初めから高くてもバッファロー選らんどきゃ良かったなぁ。

書込番号:15290559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:11件 dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオーナーdynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの満足度4

2012/11/10 01:02(1年以上前)

私は面倒臭いのでアクロニスで同サイズのSSDにリカバリ領域までミラーリングしてます

さらにNEXTGEAR-NOTE i970PA2の空きmSATAスロを利用しADATA/128GBにクローンを造り保管してます。

書込番号:15318759

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/11/13 23:40(1年以上前)

バッファローの物もUSB3.0対応ですか?

他機種(VAIO)の話ですが、ソニー純正のUSBメモリーで、USB3.0のが失敗して2.0のがOKだった、という事例が有ったようです

eSATA兼用のUSB2.0ポートでも駄目でしたか?

書込番号:15337168

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/11/13 23:42(1年以上前)

あっとすみません。
BUFFALOのもUSB3.0と書いてましたね、失礼しました。

書込番号:15337178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 4 2015/11/18 15:43:21
ディスプレイの不具合 9 2014/07/24 16:57:54
水がかかり マザーボート交換に 65,000円 23 2014/07/24 22:24:19
マウスポインターが消えた。 14 2014/06/14 3:28:30
HDMI→VGA 10 2013/11/16 14:07:53
どこからが補償外? 7 2013/10/14 23:34:46
gpsについて 3 2013/09/06 12:45:38
互換アダプター 3 2013/08/13 20:11:36
ヒンジがずれました 2 2013/07/02 14:01:08
大学の推奨PCがコレでした 6 2014/07/23 9:54:37

「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS
東芝

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング