『念のため質問です』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

Windows 8を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの価格比較
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのスペック・仕様
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのレビュー
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのクチコミ
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの画像・動画
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのピックアップリスト
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのオークション

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの価格比較
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのスペック・仕様
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのレビュー
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのクチコミ
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの画像・動画
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのピックアップリスト
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

『念のため質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW」のクチコミ掲示板に
dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWを新規書き込みdynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

念のため質問です

2013/01/16 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

スレ主 153japanさん
クチコミ投稿数:7件

タッチパネル対応ですよね?
一昨日ぐらいからタッチパネル対応の「○」表示が消えてますが。

書込番号:15626860

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2013/01/16 15:23(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/121019t642/spec.htm
価格COMの仕様よりは、メーカーのHPを。

書込番号:15626881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/16 20:14(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/121019t642/index_j.htm

メーカー公式サイトはチェックした?
「タッチ対応スタンダードノートPC」としっかり表示してる。

書込番号:15627955

ナイスクチコミ!1


スレ主 153japanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 05:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あくまで念のためというのは
HP、カタログともに確認済みだからです
カカクコムの表示には誤りがあるということですね?
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:15630041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナツ堀さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/26 02:19(1年以上前)

T642の購入を考えています。メモリを
4GB→8GBにUPする事は可能でしょうか?

おすすめのメモリー。
換装手順などわかりやすく教えて貰うと
助かります。

書込番号:16177658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装で質問です。 5 2013/12/14 16:13:58
ノートPCについて 11 2013/04/13 9:37:14
価格動向 1 2013/01/31 21:28:55
念のため質問です 4 2013/05/26 2:19:30

「東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW
東芝

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング