『YOU TUBE でTF810Cを使ってSAIを使っている人をみつけました』のクチコミ掲示板

2013年 1月下旬 発売

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

Windows 8を搭載した11.6型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の中古価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のレビュー
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のクチコミ
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の画像・動画
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のオークション

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の中古価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のレビュー
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のクチコミ
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の画像・動画
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

『YOU TUBE でTF810Cを使ってSAIを使っている人をみつけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64を新規書き込みASUS VivoTab TF810C TF810-GY64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

スレ主 蟇股さん
クチコミ投稿数:7件

英語なのでさっぱりわからないのですが、何やらSAIのエクステンドなるものを使用して、筆圧感知を可能にしサラサラと書いているようなのです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Weqjbjq31fg
また、このエクステンドがここでダウンロードできるようなのですがこれが何なのかさっぱりわかりません。また、どう見てもストレスがあまり無いようなのでとても気になります。
どなたかお分かりになる方教えていただけませんか?
私の勘違いかも知れませんが、これがあればSAIで筆圧を使ってTABLETが使えるのかなと思いまして。よろしくお願いします。
http://www.mediafire.com/?d05be62z7qqervq
↑謎のエクステンド

書込番号:15988549

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/04/07 14:00(1年以上前)

ペイントツールSAIはWacomのタブレットに対応していますから、この機種でもそのまま使えるはずです。
ps_sai_barは単なるツールバーユーテリティです。標準のSaiだと、ボタンが小さすぎでタブレットでは使いにくいので、独自のボタンを使えるようにするアプリです。youtubeの画面左に映っている大きなボタン群がそれです。
http://forum.tabletpcreview.com/software/55812-sai-ps-toolbar-extended-based-ps_sai_toolbar.html

書込番号:15988824

ナイスクチコミ!0


スレ主 蟇股さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/07 14:34(1年以上前)

P577Ph2m さん
さっそくの書込ありがとうございます。

すいません、説明不足でした。

TF810c の液晶上で液タブのように書いている時に筆圧感知している様に見えたので、SAIはWacom WinTabドライバのみしか対応していないのにこの動画ではTabletPCドライバに対応しているように見えましたので、何かこれを可能にするソフトなのかと思ったのです。
もしくは、すでに、TF810c単体でSAIはワコムのペンタブ無でも使えるのでしょうか?

また、ご紹介頂いたホームページは私も発見したものの、なにせ、英語でさっぱりでしてもし、日本語でこれを紹介しているサイトなどあれば教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15988942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/12 10:29(1年以上前)

もう、ご存知でしたら申し訳ないです。

こちらのブログの方が、色々とやっておられるようです。

butimaru ログ
http://butimaru.blogspot.jp/

自分も本機種の購入を検討しておりまして、いろいろ調べていましたら見つけました。

そのため、まだ実機を持っておりませんので、動作等はわからないのですが、
同じ情報を探されている方への手助けになればと思い、書き込ませていただきました。

Wacomより新しいドライバーも出たようで、お役に立てないかもしれませんが・・・。

書込番号:16124431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蟇股さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/12 10:57(1年以上前)

ぺこっぺさんさん!
ありがとうございます。
Wacom からドライバでていたのですね!
なんか、これで一気に選択肢が増えそうな気がします。

いま、いろいろ御検討中とのことですが、私が最近気になっているのは
ThinkPad Helix です。お値段高いのと、ディスプレイを外した時が
ちょっとかっこ悪いのが気になっています。
しかし、同じ問題が生ずると思いますので、情報大変助かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:16124522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64
ASUS

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング