『このタブレットに合う、液晶保護シートと本体カバーは』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

Windows RTを搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.4GHz ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のオークション

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

『このタブレットに合う、液晶保護シートと本体カバーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32を新規書き込みASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

このタブレットを所有している人はまで少ないと思いますが、このタブレットに
合う、液晶保護シートと本体カバーを売っている、オンラインショップを
知っている方がいれば、教えてください。今日届いたばかりなので、とりあえず
保護シートを貼り付けてから使ってみたいと思っています。

書込番号:15348516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件

2012/11/16 20:55(1年以上前)

追伸 予想していたよりも、サクサク動き、反応もよいです。
確かに、記事の中に書いてあったように、ウィンドウズ7で動いていたアプリ
というよりも、一太郎やNECらくらく無線LANのアプリがインストール出来ないのは
大きな欠点です。でも、ネットワークキーを打ち込んで接続手出来ました。
あとは、オフィスがあるので、文字の打ち込みです。小生は、ひらがな打ちなので
このタブレットについている、ソフトウェア・キーボードは使いづらいので、
ブルートゥースのキーボードで接続してみようと思います。
値段から考えれば、とても安くて良いウィンドウズタブレットでと思います。

書込番号:15349198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2012/11/16 21:50(1年以上前)

さきにお断りしますが、私はこちらの機種を持っていません。あしからず。コレに近い大きさのタブレットは持っていますが。

とりあえず、保護シートはバッファローとサンワサプライで販売してますので直販で購入できますよ。

http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=15046#detail_anchor
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/LCD-TF600KFPF

楽天でも「TF600T」で検索すれば保護シートはそこそこ出てきます。


ケースについては手帳タイプのようなものはぴったりしたものを見つけるのは難しいので、インナーケースにしたらどうでしょうか?

インナーケースはギリギリの大きさのものを選ぶと取り出したり、しまうのが大変なので、MacBook Air 11.6インチワイド用のインナーケースを選ぶと、ひとまわり大きい程度なので楽です。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib028/index.asp

ただケースって結構好みがわかれるので、お店とかにいけるのであれば行って見てきたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15349501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/11/17 09:57(1年以上前)

♯くろふね♯さん、回答ありがとうございます。早速探してみます。
さて、上の書き込みでもサクサク動くと書きましたが、具体的に言うと
ふたを開けたときに、ビニールの袋に入っていました。取りだし、充電して
いろいろといじっていたのですが、タブレットの表面にほこりがついてしまうので
とりあえず、袋に包まれた状態にもどして、タッチしてみたところ、これまた、よく
反応するのです。
さて、今、困っている点は、インターネットを見るので、ウィルスソフトを
どうやって入れていいのか、分かりません。もし、知っている方がいらしゃたら
アドバイスをお願いします。

書込番号:15351404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2012/11/17 12:32(1年以上前)

セキュリティについてはデフォルトでインストールされているWindows Defenderにとりあえず頼るしかないでしょうね。

Microsoft Security Essentialsが統合されたものになっているわけなんで、そこそこの対処はできるのではないかと思います。

書込番号:15352046

ナイスクチコミ!0


GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 22:52(1年以上前)

Windows RTのTF600を私は購入しましたが、実はセキュリティーの面で安心だから選びました。
アプリをストアからしかインストールできない使用なので、ウイルスはまず感染しないと認識しています。今までのwindows向けソフトと互換性がない事の利点ではないでしょうか。セキュリティーの面でもっとWindows RTは評価されてもいいと個人的には思っています。

書込番号:15359444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32
ASUS

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング