『Yahoo!モバゲーのゲームの画面が表示されない。』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

Windows RTを搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.4GHz ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のオークション

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

『Yahoo!モバゲーのゲームの画面が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32を新規書き込みASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

クチコミ投稿数:2件

12/27に価格.comをみて注文。12/29に届きました。
形、重さに大満足です。

ただ・・・一点気になることがあります。
Yahoo!モバゲーの「もやしもんガチャガチャ」と「ラーメン魂」の
ゲームの画面が表示されません。

どなた解決策がありましたら、教えて下さい。

書込番号:15547902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/30 22:01(1年以上前)

この機種のOSはWindows RT。
従来のx86/x64版Windows向けに開発されたアプリケーションはCPUに互換性がないため、動作しない。
下記リンクを参照すること。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_RT#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E7.89.B9.E5.BE.B4

参考リンク
http://yahoo-mbga.jp/game/12003489/detail
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=38917

書込番号:15548986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/10 12:34(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15597912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/01/10 18:19(1年以上前)

他のところでの書き込みを解決したので、全くあなたの意見は参考になりませんでした。なので、goodをつけてないんですよ。

書込番号:15599003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 02:00(1年以上前)

笑っちゃうくらいありえない質問者ですね。アジシオコーラ様ご苦労様です。
郷に入れば郷に従え、回答を頂いたならお礼をしましょう。言動、行動ともに非常識です。

書込番号:15901327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 00:25(1年以上前)

>>ロングボーレーダーさん

中身はアジシオコーラさんと同一人物ですか?

文盲で無ければ、アジシオコーラさんの回答が物凄く的外れなことは読めるよね。
ネットでは香ばしいのはスルーするのが「礼儀」だよ。

書込番号:15954863

ナイスクチコミ!2


schmidtさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/13 00:58(1年以上前)

質問を拝見したのが遅かったので、もう既に解決されたかも知れませんが、念のため。
Yahoo!モバゲーはadbe flash Playerが必要となっていますが、Windows RT用のIEでは、インテリジェントタイプのFlash実行用プラグインが現在のところ、サポートされていません。単なるアニメーションなどは表示できますが、ゲーム等のインタラクティブなflashデータは対応していないとMicrosoft のアナウンスがありました。そのため、flash実行画面が表示されない等の現象が起こります。
ただ、先日、Microsoft が方針転換し、RT用IEのflash対応を発表していましたので、近々RT機でもYahoo!モバゲーがプレイ可能になるのではないでしょうか?

書込番号:16127316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32
ASUS

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング