『POP3メール』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

Windows RTを搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.4GHz ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のオークション

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32の画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

『POP3メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32を新規書き込みASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

POP3メール

2013/04/17 14:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

家族用に安いRTが欲しいと思っているんですが家族が使用してるメールがプロバイダーのPOP3メールなんです
デフォルトのメールアプリで一般的なPOP3メールが使えないということなんでそこが最大のネックになってます
用途にあうストアのアプリを探して見たんですがそれらしきものを自力で見つける事が出来ませんでした
ストアアプリor他の手段でPOP3メールを使えるように出来たりするんでしょうか?

書込番号:16026598

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/17 14:57(1年以上前)

YAHOOメールで受信するのでは無理ですか?
私の場合はIPADminiを利用していますが、ヤフーメールでプロバイダメールを受信していますよ。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47738

書込番号:16026624

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

2013/04/17 15:12(1年以上前)

9832312e さん

情報ありがとうございます
なるほどそういう手段があるんですね
僕は今までやったこと無いんですがこれはメール受信のみできるという感じですか?
POP3メールアカウントから送信なんてことも出来たりするんでしょうか?

書込番号:16026671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 16:05(1年以上前)

gmailだったらプロバイダメールをgmail経由で送受信(見かけ上はプロバイダメールで送受信)できる機能があったはずです。
同じことがyahooメールでできるかはわかりませんが試してみる価値はあるかと

書込番号:16026790

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

2013/04/17 16:18(1年以上前)

PIT VALKYRIE さん

ありがとうございます
どうやら工夫次第でなんとかなりそうですね
こういう工夫が必要という事はやはり現時点でPOP3アクセスのメーラーを使う手段がRTには無いという認識で合ってますか?

書込番号:16026830

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/17 23:05(1年以上前)

Windows RTの部分は分からないので、答えられませんが、
他の SMTP/POP3メールを Gmail や Hotmail で送受信できると思います。
実際、So-net のEメールを Gmail に設定して送受信してます。

Hotmail はできるはずですが、実際に設定して使ってみたことないので、Outlook.com への移行との絡みで出来なくなってたらごめんなさい。

複数のメールを Hotmail でまとめて受信
http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/online/hotmail/popaggre/default.aspx

書込番号:16028486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32
ASUS

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング