『再起動時恐ろしく長い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 620M OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の価格比較
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のレビュー
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のクチコミ
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の画像・動画
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオークション

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の価格比較
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のレビュー
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のクチコミ
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の画像・動画
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオークション

『再起動時恐ろしく長い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317を新規書き込みZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動時恐ろしく長い

2012/12/05 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317

スレ主 kumacyonさん
クチコミ投稿数:9件 ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオーナーZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の満足度5

再起動すると時計マークは回っている状態で10分経ってもそのままになってしまいます。
時計マークは回っているんでフリーズではないと思いますが、win8はこんなものなんでしょうか?
同じ症状のかたいますか?
それとも故障?
ちなみに買って2日です。

書込番号:15438535

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/05 23:44(1年以上前)

なんか変ですね。
お早めに購入店に相談されてください。

書込番号:15438645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/06 00:15(1年以上前)

アップデート時だけではなく、
毎回再起動時に症状が起きるのでしょうか?

毎回起きるなら、リカバリして直らないのなら、
購入店に初期不良交換交渉して下さい。

書込番号:15438816

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumacyonさん
クチコミ投稿数:9件 ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオーナーZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の満足度5

2012/12/06 01:11(1年以上前)

>オジーンさん
再起動時はほぼ毎回なります。

他に酷い点を見つけましたがこれはASUSのせいでしょうが、アドビリーダーが32ビットがインストールされていて起動しませんでした。
32ビットをアンインストールして64ビットの新規インストールでやっとpdfが見れました。

ちょっとメーカーへの信頼が下がりました。。

書込番号:15439032

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumacyonさん
クチコミ投稿数:9件 ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオーナーZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の満足度5

2012/12/06 02:19(1年以上前)

いや失礼しました。
結局Adobereader11(前レスで64ビットと書いてましたやつ)入れても駄目でした。
Adobereaderが駄目なのかウィンドウズ8が駄目なのかって話でした。

書込番号:15439159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumacyonさん
クチコミ投稿数:9件 ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオーナーZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の満足度5

2012/12/06 05:31(1年以上前)

結局クリーンインストールしてみました。
Adobereaderのほうは治りました。
なぜダメだったかははっきりしません。

再起動のほうは相変わらずですね。。
アプリケーション側からの再起動はokのようですが、windowsupdateからの再起動、手動での再起動などOS側からはダメです。
強制終了してオンすれば普通に立ち上がりますが気持ち悪いですね。

書込番号:15439308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317
ASUS

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング