『バッテッリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,286

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオークション

『バッテッリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテッリー

2013/08/07 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317の満足度5

いつもコンセントがあると限りませんのでこのパソコンに合う持ち歩き用の充電器をご存知の方品番 メーカー教えて頂きたい。

書込番号:16446755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/07 21:01(1年以上前)

コンセントがないところでどうやって充電するの?

書込番号:16446842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/07 21:07(1年以上前)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL011

持ち歩きたければ持ち歩いたっていいけど
ウルトラブックの軽さという利便性がしぬだけですよ

書込番号:16446875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/07 21:11(1年以上前)

あっ!モバイルバッテリーの事だったのか・・・

書込番号:16446892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/08/07 21:25(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7導入できました。 0 2013/11/20 23:01:07
バッテリ修理・遺憾 5 2013/11/06 22:13:39
バッテッリー 4 2013/08/07 21:25:33
バッテリは取り外しできますか 3 2013/10/01 23:12:43
電池とアップデート 5 2013/06/04 7:52:19
電池の持ちについて 19 2013/06/01 13:05:15

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13317をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング