『中古で買ったのですが時計が』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

UD-F5

iPod/iPhone/iPadのデジタル接続に対応したコンパクトHi-Fiシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W UD-F5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-F5の価格比較
  • UD-F5のスペック・仕様
  • UD-F5のレビュー
  • UD-F5のクチコミ
  • UD-F5の画像・動画
  • UD-F5のピックアップリスト
  • UD-F5のオークション

UD-F5ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • UD-F5の価格比較
  • UD-F5のスペック・仕様
  • UD-F5のレビュー
  • UD-F5のクチコミ
  • UD-F5の画像・動画
  • UD-F5のピックアップリスト
  • UD-F5のオークション

『中古で買ったのですが時計が』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-F5」のクチコミ掲示板に
UD-F5を新規書き込みUD-F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で買ったのですが時計が

2015/01/13 07:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-F5

この機種は時計を表示させることが可能でしょうか?
説明書がなかったのでわかりません

書込番号:18365326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/13 07:28(1年以上前)

取扱説明書
http://manual2.jvckenwood.com/files/508e3c68a1ad4.pdf

読んで、見つけてね

日本語は読めますよね?

書込番号:18365336

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/13 08:04(1年以上前)

説明書11ページに時計の設定方法の記載があります。
http://manual2.jvckenwood.com/files/508e3c68a1ad4.pdf

書込番号:18365394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 UD-F5の満足度5

2015/01/13 21:01(1年以上前)

JBL大好きさん、9832312eさんありがとうございます
これが見つからなかったので感謝!です
日本語は読めますよww日本人ですからw

書込番号:18367191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > UD-F5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-F5
ケンウッド

UD-F5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

UD-F5をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング