『win8へアップグレードしたHDDからはSSDにクローン出来ませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『win8へアップグレードしたHDDからはSSDにクローン出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

クチコミ投稿数:1件

NECファンの皆様、お助けください。PCはNEC LaVie PC-LL750FS6Wで2011年9月モデルです、スペックは液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア HDD容量:750GB メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit
からdownload版win8proからアップグレードしました。PX-256M5Sを購入してEase US Todo Backup Free 5.6でクローンを作りハードディスクを挿入して電源を入れるとブルースクリーンとなり  「回復 ファイル:windows systen32 windowsexe エラーコード:0xc000000e」の表示が出てどのキーにも反応がありません、win8のDVDやUSBメモリーからも回復出来ません。以前NECのPCのHDDは換装出来ない様に設定がしてあると聞いた事があるのですが解決策をお願いします。
SSDで使用出来る解決策を教えてください。

書込番号:15797539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/21 20:57(1年以上前)

>Ease US Todo Backup Free 5.6でクローンを作り
Optimize for SSDにチェックはいれた?

書込番号:15797638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/21 21:13(1年以上前)

わんちゃん22さん こんばんわ。

ひょっとして、[Cドライブ]のみをクローニングしませんでしたか・・・?。

たとえば、[システムで予約済]とか、[正常(回復ハーティション)]・[正常(EFIシステムパーティション)]を忘れて、クローンを作成していませんか。

小生、このPCの所持しておりませんので、外していたらスルーしてください。

書込番号:15797764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 21:13(1年以上前)

パーシモン1wさんOptimize for SSDにチェックはいれた?とはクローン時の操作でしょうか?
AsusのX202eのパソコンでは同じ操作でクローン化に成功しています。
パソコンは初心者ですので解りやすく指導お願いします。
SSD以外にHDDでも同じエラーでした。
パソコン側に問題ないでしょうか?

書込番号:15797766

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/02/21 21:23(1年以上前)

>以前NECのPCのHDDは換装出来ない様に設定がしてあると聞いた事があるのですが解決策をお願いします。
2010年製のノートPCのHDDを500GBから1GBに換装したことがありますので、そのような設定はないかと思いますが…

書込番号:15797833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/21 23:15(1年以上前)

>パーシモン1wさんOptimize for SSDにチェックはいれた?とはクローン時の操作でしょうか?

Optimize for SSDにチェックを入れて、リカバリやクローニングをするとアライメントが[4096バイト]の整数倍になるのです。
詳しくは、[パーティション開始オフセット]でググると沢山ヒットします。

書込番号:15798523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2013/03/22 23:07(1年以上前)

BIOSでHDDが認識されないとどんなOSも起動してくれません。OSは進化しても、動く土台は変わらないんですね(改良進化はしているとは思いますが)。

書込番号:15925327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング