『リカバリー方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『リカバリー方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリー方法

2013/03/22 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

スレ主 panser8001さん
クチコミ投稿数:3件

半年ぐらい使ってますが、もう売りたいので完全に自分のデータ全て消して初期化したいのですがやり方がわかりません。詳しい方宜しくお願いします。初期化したいので操作方法を細かくお願いします。
例※
スタート→コントロールパネル→

最初のやつだけに画面のどこにあるか記入して頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。
動画もあると助かります。

書込番号:15925220

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/22 22:53(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014440

復元ソフトで復元できないようにしたいならSECUREDRIVE Eraser等のソフトで空きスペースを消去して下さい。

書込番号:15925262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/22 22:53(1年以上前)

ユーザーズガイド
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201210/pdf/um/v1/mst/853_811064_257_a.pdf
55ページから参照して下さい。

書込番号:15925264

ナイスクチコミ!1


スレ主 panser8001さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 23:46(1年以上前)

いろいろありがとうございます。今操作中なのですが、へんなところを触ってしまったのか、gesutになってて「すべてを削除してWindowsを再インストールする」の下に何も表示がされないです…。質問だらけですみません。宜しくお願いします。

書込番号:15925521

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/22 23:52(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q7887147.html

書込番号:15925550

ナイスクチコミ!1


スレ主 panser8001さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/23 02:40(1年以上前)

解決できました!ありがとうございます!又宜しくお願いします!!

書込番号:15926043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング