『持ち運びのためのカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『持ち運びのためのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運びのためのカバー

2013/04/07 02:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

スレ主 vivalavidaさん
クチコミ投稿数:5件

皆さんは、持ち運びされる際に何に入れてらっしゃいますか?
先日購入したのですが、毎日通学で電車で1時間かけて持ち運ぶ予定です。
どういったケースにいれているのか、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15987282

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/07 02:51(1年以上前)

何も使ってません。閉じて、そのままカバンに突っ込むだけです。
タブレットのように、画面がむき出しだとケースが欲しいって気がするけれども、ノートはそんなことないのだから。

書込番号:15987308

ナイスクチコミ!0


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2013/04/07 07:33(1年以上前)

うちの場合は、普段の通勤(人と触れあうようなラッシュのない環境)では、PCの収納機能がある通勤バッグを使った上で、さらにBSINS01っていう巾着型ソフトインナーバッグに入れています。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/accessory/bag/inner/bsins/

ラッシュが予想される場合や航空機などで荷物を預けるときは、もうちょっとしっかりしたインナーバッグBAG-P21BKに収納しています。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=BAG-P21BK

書込番号:15987608

ナイスクチコミ!0


kumashuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 09:48(1年以上前)

私は、これを使おうかと先日購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009OGB8XY/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

以前使っていたノートPCの時も、これを使用しておりました。
その時のものも悪くなかったので、板も入っている事もあり期待しています。

書込番号:15987977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング