『次期office無料アップグレードプログラム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『次期office無料アップグレードプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

次期office無料アップグレードプログラム

2013/04/08 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx

の次期office無料アップグレードプログラムは、この製品に適用できるのでしょうか。

上記のサイトには

ライセンス認証 対象期間 ※1
パッケージ製品 : 2012 年 10 月 19 日 〜 2013 年 2 月 6 日
プレインストール製品 : 2012 年 10 月 19 日 〜 2013 年 4 月 30 日

と書いてあったんですが、この製品のライセンスの時間は2012年10月26日となるのでしょうか??

素人なので、もし意味不明な質問でしたらすみません。

書込番号:15994162

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/08 21:51(1年以上前)

office無料アップグレードプログラムはOffice2010が対象なので、
Office2013がプレインストールされている本製品では関係ありません。

書込番号:15994239

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2013/04/08 21:59(1年以上前)

>この製品のライセンスの時間は2012年10月26日となるのでしょうか??
LaVie Z LZ750/JSの発売日なので、これに搭載されるOffice2010は、プレインストール製品 : 2012 年 10 月 19 日 〜 2013 年 4 月 30 日に該当します。
4月30日までにOffice2010をライセンス認証しないと、Office2013には無償アップグレードは出来ません。ほったらかしにしたら、6月1日以降は無償アップグレードが出来ない意味です、

書込番号:15994303

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/08 22:02(1年以上前)

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS 仕様書
Microsoft Office Home and Business 2010

プレインストール製品

1. 対象製品を購入し、ライセンス認証を行う
•2013 年 4 月 30 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。
ライセンス認証については、詳細ページ 新しいウィンドウで開きますをご確認ください。

2. 新しい Office をダウンロード
•2013 年 6 月 1 日以降はプロダクト キーの入手ができませんのでご注意ください。

>>ライセンスの時間は2012年10月26日となるのでしょうか??

ライセンスの時間というのが分かりかねますが・・・
Office 2010のプレインストール製品ですので、今月の30日までにライセンス認証をして、6月1日までにキーを入手して下さい。

書込番号:15994316

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/08 22:05(1年以上前)

あちゃー冬モデルだったんですね。
私のレスは無視してください。

書込番号:15994332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/08 22:11(1年以上前)

>脱落王さん
多分、スペック詳細の統合ソフトのところにに2010って書いてあるのでおそらく2010だと思うのですが…

>キハ65さん

ということは、今すぐ買ってアップグレードすれば2010⇒2013にできるのですね!
ありがとうございます!!

すみません、もう一つ良いでしょうか??
そうなると、ぱっと見た感じ、

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS
http://kakaku.com/item/K0000465786/

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
http://kakaku.com/item/K0000465785/?lid=shop_itemview_recommend_1

に比べてこちらの製品の方が割安な気がするのですが、それは間違っていますでしょうか??

書込番号:15994362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/08 22:16(1年以上前)

>脱落王さん

申し訳ありません。打ち込むのが遅れてしまい、失礼なことをしましたm(_ _)m

>kokonoe_hさん

回答ありがとうございます!

「ライセンスの時間」というのは、「office2010プレインストールされた日にち(?)」というつもりで使いました。

書込番号:15994389

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/08 22:41(1年以上前)

こんばんは。

ハード面を見ると、CPUとSSDの容量が違う位ですかね。
LZ550LS(Core i5_1.8GHz / 128GB / Win8_64bit)
LZ750LS(Core i7_2.0GHz / 256GB / Win8_64bit)
LZ750JS(Core i7_1.9GHz / 256GB / Win8_32bit)

ちなみに、私は以前にLZ750JSを購入して,Office2013に無償アップデートしました。
JSでも安いし、良いのではないかとも思います。

書込番号:15994515

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/08 22:56(1年以上前)

>>に比べてこちらの製品の方が割安な気がするのですが、それは間違っていますでしょうか??

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSはSSDの容量が少ないし、少し性能が劣るCore i5なので安めの設定です。
総合的に考えると、きなこもち5656さんが最初に選んだLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSがもっとも割安な感じです。

書込番号:15994601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/08 22:56(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:15994603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング