『ポインタのあるところに勝手にカーソルが移動する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『ポインタのあるところに勝手にカーソルが移動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

クチコミ投稿数:2件

ポインタのあるところに頻繁にカーソルが移動してしまいます。
つまり何もしていないつもりでもタッチパッドに触った状態になるようです。
文字を打ち込んでいる時になるので、
タッチパッドに軽く触れてしまっているのだろうと思っていたのですが、
とはいえまったく触れた感覚はないのです。。
一応親指の付け根あたりの手の平は浮いていますし。

なにか設定を変えることで反応度合いのようなものの調節が可能なのでしょうか。
それとも不良品(どう設定してもこんな症状は起きない)なのでしょうか。
新品の時からずっとです。
似たような経験をされている方もいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19945623

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2016/06/10 21:22(1年以上前)

マウスを使っているなら、NXパッドを無効化してみる。
>ノートパソコンでNXパッドの誤操作を防ぐ方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=006523

書込番号:19945652

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/10 22:06(1年以上前)

タッチパッドを使うとどうしても気づかないうちにミスタッチが発生します。

テキスト入力中はタッチパッドの感度を下げるツールが使えるモデルがありますが、出来は様々です。
そういうツールが無いのもあります。

一番手っ取り早いのは無効にする事ですね。

書込番号:19945796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/13 01:08(1年以上前)

どうもありがとうございます!以前のノートPCでは起こらなかったので疑問でした。
Fn+Spaceキーで無効化することができました。

書込番号:19952180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング