『シャットダウン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Tegra 3/1.3GHz/4コア メモリ容量:2GB OS:Windows RT 重量:1.24kg LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの価格比較
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのレビュー
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのクチコミ
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの画像・動画
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのピックアップリスト
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのオークション

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの価格比較
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのレビュー
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのクチコミ
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの画像・動画
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのピックアップリスト
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのオークション

『シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW」のクチコミ掲示板に
LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWを新規書き込みLaVie Y LY750/JW PC-LY750JWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン

2013/11/25 03:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW

スレ主 shin30さん
クチコミ投稿数:7件

サブとして使っていまして、1〜2日間隔、数時間程度しか起動していません。
ですので、シャットダウンをちょこちょこしているのですが、、

右側からタッチで引き出して行う方法以外で、シャットダウンが簡単にできる方法はないのでしょうか。
色々探してみたのですが、、 どなたか、ご教示ください。
お願い致します。

書込番号:16877756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akiokadaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/25 04:42(1年以上前)

F4キーでWindowsのシャットダウンに行けます。ただしすべてのアプリを閉じてデスクトップ画面からです。試してみてください。

書込番号:16877792

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/25 08:48(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8/018/default.aspx#4-1
こちらは参考になりませんでしょうか。

書込番号:16878114

ナイスクチコミ!0


@五朗さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/26 10:56(1年以上前)

ショートカットを作る方法はいかがですか?

作り方
 1.デスクトップの何もないところで右クリックし、新規作成→ショートカットをクリック
 2.「項目の場所を入力してください」でshutdown /pと入力して「次へ」をクリック
 3.「完了」をクリックするとデスクトップ上にシャットダウンのショートカットが作成されます。
 4.お好みによりアイコン変更する。(右クリック→プロパティ→アイコンの変更)
 5.間違ってクリックしないデスクトップの場所へ移動またはタスクバーにピン留めする。
   タスクバーにピン止めする場合は右クリックで「タスクバーにピン留め」
   隣には普段使わないアイコンを登録しておく。
以上です。

書込番号:16882373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/26 20:13(1年以上前)

こちらの機種ではないのですが、わたしは電源ボタンを押した時の動作をシャットダウンに設定しています。

失礼しました!

書込番号:16884082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW
NEC

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング