『風量がすごそう。』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

JetClean EJT-1000

Wファン構造の空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:1年 JetClean EJT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetClean EJT-1000の価格比較
  • JetClean EJT-1000のスペック・仕様
  • JetClean EJT-1000のレビュー
  • JetClean EJT-1000のクチコミ
  • JetClean EJT-1000の画像・動画
  • JetClean EJT-1000のピックアップリスト
  • JetClean EJT-1000のオークション

JetClean EJT-1000バルミューダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月19日

  • JetClean EJT-1000の価格比較
  • JetClean EJT-1000のスペック・仕様
  • JetClean EJT-1000のレビュー
  • JetClean EJT-1000のクチコミ
  • JetClean EJT-1000の画像・動画
  • JetClean EJT-1000のピックアップリスト
  • JetClean EJT-1000のオークション

『風量がすごそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetClean EJT-1000」のクチコミ掲示板に
JetClean EJT-1000を新規書き込みJetClean EJT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

風量がすごそう。

2012/11/17 01:22(1年以上前)


空気清浄機 > バルミューダ > JetClean EJT-1000

クチコミ投稿数:233件

大手メーカーへの挑戦って感じの仕組みですね。
特に天井の高い部屋などでは、サーキュレーターとしても機能しそうです。
現物見て、動作音量次第で買って見たいと思います。

書込番号:15350496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/11/18 21:48(1年以上前)

私も動作音量が気になりますね。

そこをクリアできればすごくいいなと思っています^^

書込番号:15359025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/18 22:42(1年以上前)

ねとねとねっとさんへ


こんばんわ


>動作音量次第で買って見たいと思います。

*動作音ですが以下の通りです。
 『風量=弱:30dB,中:40dB,強:50dB』

*国産の一般的な『リビングモデル』空気清浄機と保々同等の音量ですので十分使用可能範囲ですね(^^)

*【シンプル・イズ・ベスト】な構造で私もかなり惹かれました(^^;

*HEPAフィルターの交換が1年毎と言うところだけが引っかかりますが、
 その分【強力な集塵効果を有している】と言う証なのでしょうね!!

*メーカーサイトで色々調べられますよ。
http://www.balmuda.com/jetclean/


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15359383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2012/11/18 23:36(1年以上前)

>ガミーユさん

やはり風量と音量のトレードオフをどう解決したかですよね。

>家電@DAISUKIさん

ありがとうございます。
家電量販店で見ても、騒がしくてよくわからない可能性もありますよね。

しかし、風量(集塵能力)とフィルタ寿命のトレードオフもあったか。
集塵能力10倍で、寿命が1/10って計算なのか。

書込番号:15359738

ナイスクチコミ!0


MTVedaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 10:11(1年以上前)

そもそもとして、空気清浄機なのに大した効果もなく、効果がないからフィルターの交換が長寿命でも意味がないですよね。

わたし個人的には、家電@DAISUKIさんも書かれているように、強力で効果があるからこそフィルターも消耗すると信じたいです(笑)

書込番号:15472159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > JetClean EJT-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JetClean EJT-1000
バルミューダ

JetClean EJT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

JetClean EJT-1000をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング