『正面向かって左の外装ケース』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

JetClean EJT-1000

Wファン構造の空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:1年 JetClean EJT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetClean EJT-1000の価格比較
  • JetClean EJT-1000のスペック・仕様
  • JetClean EJT-1000のレビュー
  • JetClean EJT-1000のクチコミ
  • JetClean EJT-1000の画像・動画
  • JetClean EJT-1000のピックアップリスト
  • JetClean EJT-1000のオークション

JetClean EJT-1000バルミューダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月19日

  • JetClean EJT-1000の価格比較
  • JetClean EJT-1000のスペック・仕様
  • JetClean EJT-1000のレビュー
  • JetClean EJT-1000のクチコミ
  • JetClean EJT-1000の画像・動画
  • JetClean EJT-1000のピックアップリスト
  • JetClean EJT-1000のオークション

『正面向かって左の外装ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetClean EJT-1000」のクチコミ掲示板に
JetClean EJT-1000を新規書き込みJetClean EJT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

正面向かって左の外装ケース

2013/01/02 22:51(1年以上前)


空気清浄機 > バルミューダ > JetClean EJT-1000

スレ主 kkknjさん
クチコミ投稿数:17件

隙間

吸気口の上の部分の外装ケースが浮いている方いらっしゃいませんか?
年末に届いたのですが翌日左側から見たら一番上から吸気口のメッシュの部分にかけて、縦に外装ケースの境目があるんですが、メッシュに近づくにつれて3ミリほど浮いてるんです。
これはと思い出かけたついでに購入店に行くと、デモ機も同じ状態でした。
メーカーが10日ぐらいから営業らしくそれまではどうなるのか分からないそうです。
場所が分かりにくいですが同じような方いらっしゃいませんか?

書込番号:15561657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 23:57(1年以上前)

私のも、正面向かって左側のちょうど同じ個所で同様の現象が出ており、気になっていました。
もしメーカーに問い合わせましたら、その回答を教えていただきたいです。

書込番号:15561979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkknjさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/03 01:36(1年以上前)

この道わが道 さん
書き込みありがとうございます。
同じなんですね。
何かわかればお知らせしますね。

書込番号:15562405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 21:59(1年以上前)

こんばんは。
私は一昨日購入しましたが、今のところ広がってはいません。
ただ出した時に青いテープで貼って止めてあったのが気になったので、次第に広がってくるのかもしれませんね。

書込番号:15576788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkknjさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/05 22:57(1年以上前)

じん0216さん
昨日違う店でデモ機を見ましたが、それも全く同じ状態でした。
何か問題ありそうな感じですね。

書込番号:15577185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkknjさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/07 22:36(1年以上前)

本日購入したお店から連絡がありました。
メーカーはまだ営業していないようですが、店頭の在庫と交換してもらえる事になりました。
デモ機も同じ状態なので交換後も同じ様になる場合は、メーカーに対応してもらうようです。

書込番号:15587035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/10 15:33(1年以上前)

kkknjさん。
良かったですね。
また私も様子を見て変化があったら書き込みします。

書込番号:15598451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kkknjさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/13 23:39(1年以上前)

新しいのが届いて4日経過ですが今のところ問題なしです。

書込番号:15614799

ナイスクチコミ!0


kyokushinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 11:28(1年以上前)

使用して1カ月で、隙間ができています。
来週、サポートセンター 電話します。

書込番号:15738094

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkknjさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/10 01:51(1年以上前)

kyokushinさん
うちのも交換してもらってそろそろ1ヶ月ですが今は大丈夫です。
そのうちまた隙間出来るんでしょうかね。。。

書込番号:15741732

ナイスクチコミ!0


kyokushinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 10:08(1年以上前)

先日カスタマーサポートに電話しました。
次のような回答をいただきました。

・ 購入して1カ月ならば新品と交換
・ 保証期間ならば修理 (送料業者持ち)

問い合わせがあるみたいで、この隙間に関して把握しているようです。
なぜ、隙間ができてしうまうのか?質問に対して。。。

・ 梱包の問題
・ 郵送時の問題

対策として、梱包の仕方の改善、郵送時の改善、という回答。。。

私的には購入前からその部分が弱いのは把握していたので購入後すぐ隙間を確認して隙間がないのは確認していました。
使用しているうちに隙間ができてしまうと思うんですが、業者はあくまでも梱包、郵送時による問題と言っていました。
使用環境的には加湿器を毎日つけているため、湿度、気温の影響もあるのかと思います。

修理完了して戻って来たのですが隙間を確認してみるとなんとなおっていませんでした!!
すぐ、サポートに電話しました。
対応は送り返してくださいとのことでした。
ありえない!!びっくり!!

その部分を確認したいので送ってくださいと言われました。
その日の夕方に再度電話があり、新品と交換しますと言われました。
対応が後手後手!!

後日、新品が送られて来ましたもちろん隙間はありませんでした。
しばらく様子みようと思います。


このような不具合が多数でているのであれば、販売ホームページに載せる
べきだと思います。
ただその隙間の不具合を認めてしまうとリコールになってしまうため企業的には認めないと思いますけどね。。。。。。。

もしこのような隙間ができた方はぜひ、カスタマーに問い合わせをした方が
いいと思います。

今後の対応に期待したいと思います。。。。。

安い買い物ではないですからね。。。。。。
他メーカの空気清浄機なら二台購入できる金額ですからね。。。

書込番号:15855743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > JetClean EJT-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetClean EJT-1000
バルミューダ

JetClean EJT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

JetClean EJT-1000をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング