『スリープからの復帰方法って?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

『スリープからの復帰方法って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープからの復帰方法って?

2013/03/03 16:05(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 bobintwoさん
クチコミ投稿数:26件

スリープ状態から復帰する為に電源ボタンを押しても起動しないことがあるのですが、押し方にコツがあるのでしょうか?
取り説には4秒以上押すなと書いてありますが、結局、4秒以上押して再起動させてるしか無い時があり、困っています。

書込番号:15843567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/03/05 11:17(1年以上前)

電源ボタンはクリック感があるとこまで押さないと反応してくれませんね。

あと私の場合は、磁石の付いたタブレットケースに入れていたときに
スリープから復帰しないというか、画面が表示されなくなる現象が発生しました。
磁力のあるものを密着させていたことはありませんか?

通常は電源ボタンかホームボタンをワンタッチでスリープから復帰しています。

書込番号:15851303

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobintwoさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/05 22:54(1年以上前)

>Horkewkamuy さん

コメント、有難うございます。

磁力を受ける様な環境で使っていないので、この点は大丈夫だと思います。

また、シャットダウン状態からの起動は普通に出来ますので、電源ボタンの押し方の問題とも考えづらいです。
短時間のスリープ状態から復帰させる場合はOKなのですが、長時間放置後に復帰させる場合は、かなりの確率で反応しなくなります。

もう少し、いろいろな条件で確認してみます。

書込番号:15854147

ナイスクチコミ!1


スレ主 bobintwoさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/25 18:41(1年以上前)

自己解決しました。

3分程度のスリープから復帰出来ない状況でしたが、初期化(工場出荷状態に戻す)したところ、
普通に使える様になりました。

書込番号:15937277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/28 08:52(1年以上前)

こんにちは、私も似たような現象発生しています。

ネットワークデバイスの電源制御かそれにぶら下がってるサスペンドからの復帰制御のどちらかが影響してないですかね。
サスペンドからの復帰時にWi-Fi再接続できなくなってこの設定変えたら発生するようになりました
戻したら直るので私の個体はこれが原因のようです。
この機種(Wi-Fiデバイス、ドライバ?)の問題なのかOSのせいなのか、1台しかもってないので切り分けが出来ません。

今は復帰時にWi-Fiを手動で切断して繋ぎなおしてます。
面倒ですが再起動よりははるかにマシなのでw

書込番号:15947750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング