テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD200K
CAINZ HOME可児店で、本体価格 17,800円(消費税込み)工事セット価格19,800円 !!! この製品でこの価格、しかも工事費込でしたので直ぐに発注。 購入したその日の午後工事完了。 丁寧な設置工事をして頂きました。製品は完璧です。音も良いですし、画面も極めて良好です。 待っていたかいがありました。
書込番号:17400080
9点
取替えでしたらご自身で出来た様な気がしますけど、ドアホンも安くなりましたね。
書込番号:17400120
8点
湯〜迷人さん:
専門の工事担当者が2時間近くかかってましたね。 ちょっと自分でセッティングは難しいと感じていましたので、この費用では納得でした。
書込番号:17400216
4点
工場考えると非常にお安いですね!
5年前新築のときにつけたドアホンが雑音が酷くなってしまって修理に出そうか悩んでいた所です。
その価格は、表示価格でしたか?
書込番号:17401429 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
専門家が2時間も掛かると言う事は配線自体も取り替えたのでしょうか?私の場合配線はそのまま利用出来たのて10分で完工しました。ピンポンを押した後映らない様に顔を背ける人が結構いますので、別の角度にLEDライト付きの防犯カメラと併用してみます。
書込番号:17401612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Carrozzeria_pionnerさん
本体価格17,800円(消費税込み)工事セット価格19,800円 とチラシに記載されていましたね。この費用以外に費用は発生していませんが、”工事セット価格”がどの程度の工事までフリーなのか? 状況によって新たに費用が発生するのかは確認していません。 ”湯〜迷人さん”の質問にもありましたが、私の場合24年前の壊れたTVドアフォンが残っていて配線は来ていました。しかし新規取り付け場所などを変更しましたので工事は2時間近くかかっていました。 本体価格も非常に安いのですが、工事セットの内容はともあれ、配線有の状態で2000円プラスは安いですね。
書込番号:17401697
3点
netcoolさん
>配線有の状態で2000円プラスは安いですね。
本体も工事費も激安でいい買い物されましたね。
時給千円の手間代なら頼みたい事沢山あります(笑)
書込番号:17402114
3点
湯〜迷人さん
お蔭でいい買い物ができました。 希望する誰もが享受できる場所ならこの”クチコミ”がもっと役にたてかも知れませんが、これから購入される方に参考になれば幸いです。
書込番号:17402572
1点
netcool様
情報ありがとうございます。
近くに店舗がなくチラシが来ないのでネットでWebチラシがないか見たのですが、
残念ながら一番近いところのはありませんでした。
今後 こまめにチェックしたいと思います
書込番号:17422519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
mカンジュさん
そうですか、カインズやりますね。 購入設置から3週間程度過ぎましたが、製品の高品質を明らかにする訪問客が数件ありました。留守中に訪問して頂いた方の情報がきっちりと記録されていて製品の本領発揮といったところです。工事費込価格19800円は”買”だと思います。 配線の有無を含めた工事費を再確認された方が良いかも知れません。グッドラック!!
書込番号:17460770
1点
横レスになってしまいますけど・・・・・
カインズホーム安いですよね。
先日Amazon(カインズホームの出店)でフルHDのビデオカメラを5000円で買いました。
書込番号:17460877
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VL-SWD200K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2014/04/29 10:22:54 | |
| 14 | 2014/06/02 9:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)










