『布団掃除機としては?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

AC電源対応のサイクロン式ハンディークリーナー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:-4,190円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYツインバード

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:-4,190円↓) 登録日:2012年10月22日

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

『布団掃除機としては?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミ掲示板に
ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYを新規書き込みハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

布団掃除機としては?

2014/04/26 07:29(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

布団掃除機が欲しくなりレイコップなど布団専用のような掃除機を探していましたが、吸引力のわりに値段が高いような気がしてなりません。そこでハンディタイプのこれを見つけました。車の掃除や普通にリビングの掃除などにも重宝しそうなので欲しくなりましたが、布団掃除機としてはどうでしょうか?

書込番号:17450173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/04/26 08:45(1年以上前)

布団掃除機としてですか?
特に問題ないと思います。

でも・・・
私は、布団に掃除機かけたことありますけど、効果を感じる事がなかったので、
(昔は布団掃除機はなく、布団用のノズルが流行したことがあった)
今は、かけていません。干して、軽く手でパンパン払っておしまいにしています。

あと、こだわるなら、1000円ぐらいでも布団用のノズルありますね。
http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/104732240.html
http://matome.naver.jp/odai/2139141844663603501

書込番号:17450347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/26 08:58(1年以上前)

yo-ayuさん こんにちは。

このような掃除機は、確かに、コードレスの物よりも吸引力は高いですが、
結果から言うと、キャニスター式の掃除機があるなら、これを使う機会は極端に少なくなってしまいそうです。
それに、布団がノズルに張り付いて思ったよりも効率的に掃除機をかけられないように思います。

キャニスター機を持っておられるなら、布団用の別売り(または社外品)ノズルを買われた方が良いでしょう。

書込番号:17450374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2014/04/26 10:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
キャニスターのは持ってますが、手軽にリビングの掃除やテレビ周り、階段などでちょいちょいと掃除もできそうなので購入を考えてます。値段が安いのでお試しに買ってみようかなと。

書込番号:17450611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/26 11:56(1年以上前)

私もコードレスはパワーが無いと思ったのでワイヤードの物を買いましたが、
使う機会は滅多に無く、中途半端な感じになっています。
ちょっと掃除みたいな使い方であれば、コードレスの方が良いのではないかと思いました。

書込番号:17450867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに購入しました。 0 2016/12/23 10:50:39
フロア用ノズル 3 2018/05/24 11:12:57
面白そうな掃除機です 2 2015/06/29 17:42:47
吸込仕事率 14 2014/11/01 18:05:02
排気 6 2014/05/21 18:07:59
布団掃除機としては? 4 2014/04/26 11:56:02
車の清掃で使うと? 6 2013/08/05 6:59:50
結構パワーがありますね。 0 2012/11/25 21:33:48

「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY
ツインバード

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

最安価格(税込):¥9,800登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング