『フロア用ノズル』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

AC電源対応のサイクロン式ハンディークリーナー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYツインバード

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月22日

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

『フロア用ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミ掲示板に
ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYを新規書き込みハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロア用ノズル

2015/07/17 17:30(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

クチコミ投稿数:17件

この掃除機に合うフロア用ノズルを探しています。おすすめがあれば教えてください。

書込番号:18974677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/17 20:33(1年以上前)

SEKAI NO ARAさん こんにちは。

まず、電動ブラシは無理ですね。
その前提での話ですが、本体のパイプの径が極端に小さくなければラッパ状の継ぎ手パイプを使えば合うと思いますよ。
継ぎ手パイプとはこんなの
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001393228
パナのノズルなんか安くて評判も良いので、合えば検討しても良いかも。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001TVOO92
中には、継ぎ手パイプ付きのノズルも売ってますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001CSMBV0

書込番号:18975156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/28 11:56(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:19005708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 11:12(1年以上前)

その後、フロアノズル使用されてますでしょうか?母がこちらの掃除機を検討しており、ブラシですと不便だろうと思い質問させていただきました。

書込番号:21847559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに購入しました。 0 2016/12/23 10:50:39
フロア用ノズル 3 2018/05/24 11:12:57
面白そうな掃除機です 2 2015/06/29 17:42:47
吸込仕事率 14 2014/11/01 18:05:02
排気 6 2014/05/21 18:07:59
布団掃除機としては? 4 2014/04/26 11:56:02
車の清掃で使うと? 6 2013/08/05 6:59:50
結構パワーがありますね。 0 2012/11/25 21:33:48

「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY
ツインバード

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

最安価格(税込):¥9,800登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング