『KB-FLU7とKB-FL7-Nのどちらがいいんですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,950¥5,620 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カテゴリ:カテゴリ7(CAT7) ケーブル長:15m コネクタ保護機能:○ KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の価格比較
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のスペック・仕様
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のレビュー
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のクチコミ
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の画像・動画
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のピックアップリスト
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のオークション

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):¥2,950 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月19日

  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の価格比較
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のスペック・仕様
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のレビュー
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のクチコミ
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の画像・動画
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のピックアップリスト
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > サンワサプライ > KB-FLU7-15BK [15m ブラック]

『KB-FLU7とKB-FL7-Nのどちらがいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KB-FLU7-15BK [15m ブラック]」のクチコミ掲示板に
KB-FLU7-15BK [15m ブラック]を新規書き込みKB-FLU7-15BK [15m ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

KB-FLU7とKB-FL7-Nのどちらがいいんですか?

2015/03/05 04:21(1年以上前)


LANケーブル > サンワサプライ > KB-FLU7-10W [10m ホワイト]

クチコミ投稿数:103件

KB-FLU7とKB-FL7-Nのどちらがいいんですか?

またその違いはなんですか?

ツメ折れ防止カバーの有無、厚さ1.9mmと2.2mmの違いだけですかね?

性能は同じですよね?

書込番号:18544675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/05 05:05(1年以上前)

比較の前に本当にカテ7が必要かなのかどうか。
一般家庭用ネット回線はベストエフォートで1Gbpsだし(Nuroは2Gbpsだが1Gbps超えるのは一部の地域のみ)PCのNICも1000BASE-TXどまり、現状取り回しやコスト面からカテ5eで十分だと思う。
将来性云々に関しては10Gbpsが一般化したときはメタルではなくファイバーによるLAN…という可能性もある。

書込番号:18544692

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/05 05:08(1年以上前)

新しもの好きの あたい としては, KB-FLU7 になるのですが・・・
まあ実勢価格差もあるので???

書込番号:18544693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2015/03/06 02:28(1年以上前)

解答ありがとうございます。

KB-FLU7のが新しいのですね。

品質はどちらが良いのだろう?

書込番号:18547737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/06 06:18(1年以上前)

何となく安心感のあるのは,少々太くても丸いケーブルですが・・・

「解答」変換にもご注意を・・・

書込番号:18547873

ナイスクチコミ!1


gmNyさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/11 17:41(1年以上前)

 クチコミがだいぶ昔の物でスレ主は見ておられないでしょうが、わたしと同じ様にこの質問を見て疑問を持つ人もいるかもしれないので調べた結果を書き残しておきます。

KB-FL7はKB-FLU7よりも後発の物でサンワサプライとしてはKB-FL7の方を製品グレードが上として扱っています。

ですからより幅や太さが多少あっても安心感を得たい場合KB-FL7を買うというのが宜しいかと思います。

ただ、どちらも公称している数値が同じな上にKB-FLU7の方が細くて取り回しがしやすそうな分KB-FLU7の方が売れているみたいですけどね。

書込番号:22851120

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > KB-FLU7-10W [10m ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]
サンワサプライ

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]

最安価格(税込):¥2,950登録日:2012年10月19日 価格.comの安さの理由は?

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング