『鏡を見ながら』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

ジェットウォッシャー EW-DJ10

  • 歯間洗浄だけでなく、歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
  • コンパクトに携帯できるタンク収納式で、本体はまるごと水洗い可能。
  • 単3形アルカリ乾電池2本、または単3形充電式電池2本で約30日の使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:20分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ジェットウォッシャー EW-DJ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー EW-DJ10 の後に発売された製品ジェットウォッシャー EW-DJ10とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ11を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ11

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ11

最安価格(税込): ¥8,216 発売日:2022年 6月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:20分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の価格比較
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の純正オプション
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のレビュー
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のクチコミ
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の画像・動画
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のオークション

ジェットウォッシャー EW-DJ10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の価格比較
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の純正オプション
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のレビュー
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のクチコミ
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の画像・動画
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のオークション

『鏡を見ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー EW-DJ10」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー EW-DJ10を新規書き込みジェットウォッシャー EW-DJ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鏡を見ながら

2013/09/09 22:19(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー EW-DJ10

クチコミ投稿数:17件 ジェットウォッシャー EW-DJ10の満足度4

鏡を見ながらやるものなのでしょうか?
目に入ったら怖いので閉じてやってますが、たまに指が滑ったりしてスイッチが入って怖い
クチコミで劣化したノズルが外れて勢いよく飛び出たとかあったので気をつけたいです
いろいろ思うところがあってリピはしないと思う

書込番号:16564577

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/09/09 22:54(1年以上前)

花輪くんさん こんばんは。

私はEW1211を使いますが、歯周ポケットの方向に向けて派手に出血するのは嫌なのもあってか、
歯の根元に確実に直角に当てる為に鏡を見てやります。
私なりのコツとしては、口を大きく開いてやると水があちこちに飛び散るので、やや閉じ気味にしてします。
そして、口の中にある程度溜まったら一度止めてペッと捨てる感じですかね。

あと、舌癌に関してですが、医者じゃないので断定的には述べられませんが、
四六時中継続的に刺激を与えるわけではないので、これの使用に関して言えば、そんなに気にする事ではないのかな?
と個人的には思います。

書込番号:16564792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/10 02:38(1年以上前)

最初の慣れていない時は、ノズルの位置を歯間等に合わせる為に、鏡を見ながらでも使う事になると思いますが、
そうすると唇を開いた状態だと思いますので水しぶきが結構跳ねますよね。

しばらく使ってノズルの位置合わせに慣れてくると、唇を閉じて使う事もできる様になり、鏡を見ながらで無くても
使える様になると思います。
普通の歯ブラシや電動歯ブラシを使う場合でも同じですね。

もう1つの別の書き込みの方も回答してあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000430799/SortID=16559088/#tab

書込番号:16565495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件 ジェットウォッシャー EW-DJ10の満足度4

2013/09/10 11:45(1年以上前)

ぼーーんさん、nehさんありがとうございました。
やはり慣れるまで鏡を見ながらやった方がいいんですね
慣れてないのでドボドボ垂れ流して汚い感じです。
出血するほどの刺激も感じられずやり方がおかしいのかもしれないです。
もっとドバドバゴミが出たら爽快だろうなあ
Amazonのレビューでは茶色の液体が出たとかあって期待しすぎてしまいました。

書込番号:16566384

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/09/10 16:56(1年以上前)

>Amazonのレビューでは茶色の液体が出たとかあって期待しすぎてしまいました。

私も「出るのかなぁ…?」と、期待半分不安半分で購入しましたが、結局私も出ませんでした。
しかし、よくよく考えてみると、歯周ポケットからそれだけの物が出てくるとなると、
歯周ポケットは相当深くなっていると言う事だと思うので、
そういう人は早く歯科にかかった方が良いのではないでしょうか。
深くなった歯周ポケットが浅くなる要素としては、
現状では特殊な施術以外は歯肉が後退する事以外では無いみたいです。
(歯肉が後退すると、歯がより根元まで露出するので、長く見えます)

書込番号:16567271

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー EW-DJ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー EW-DJ10
パナソニック

ジェットウォッシャー EW-DJ10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

ジェットウォッシャー EW-DJ10をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング