『エネループどれが良いんだろう?』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

ジェットウォッシャー EW-DJ10

  • 歯間洗浄だけでなく、歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
  • コンパクトに携帯できるタンク収納式で、本体はまるごと水洗い可能。
  • 単3形アルカリ乾電池2本、または単3形充電式電池2本で約30日の使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:20分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ジェットウォッシャー EW-DJ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー EW-DJ10 の後に発売された製品ジェットウォッシャー EW-DJ10とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ11を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ11

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ11

最安価格(税込): ¥8,216 発売日:2022年 6月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:20分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の価格比較
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の純正オプション
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のレビュー
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のクチコミ
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の画像・動画
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のオークション

ジェットウォッシャー EW-DJ10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の価格比較
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の純正オプション
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のレビュー
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のクチコミ
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10の画像・動画
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー EW-DJ10のオークション

『エネループどれが良いんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー EW-DJ10」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー EW-DJ10を新規書き込みジェットウォッシャー EW-DJ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループどれが良いんだろう?

2016/05/12 12:46(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー EW-DJ10

スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:132件

これようにエネループを新しく買うつもりなんですが 黒 白 青と3種類のエネループがありますが
これにはどのエネループがいいんでしょうか?

書込番号:19868575

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/12 13:35(1年以上前)

>imac G4さん

別にどれでも良いとおもいますよ。
結局は充電間隔がどれだけか?って事です。
長持ちして欲しいなら黒、頻繁に充電しても良いのでとにかく安いのが良ければ青、間を取って白って所でしょうか。

あと、もし、これだけの為に充電器から買うのであれば、とりあえず何回か普通のアルカリ電池でどれぐらい使えるか試してからでも遅くないと思いますよ。
どうやら単三2本で30回駆動させられるみたいで、1日一回としても年間500円程度の電池代です。

書込番号:19868684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/05/13 14:30(1年以上前)

サンヨー時代も含めて一番使いやすいのが白のエネループです。充電回数とは充電を繰り返すことでメモリー効果で
容量が半分になるまでの目安です。黒のエネループプロはストロボなど大容量を必要とする人に向いていますが、
JISギリギリの太さでセットできない製品も少なくありません。青のエネループライトは容量が半分になった代わりに
軽いのでリモコンやマウスでの重量バランスが良いです。

書込番号:19871679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:132件

2016/05/23 16:04(1年以上前)

とりあえず青にしました。一応朝晩2回ずつで四回使うつもりなんでとりあえず青を買いました。
他のもの使う予定があれば白を買うつもりですがこれ専用が欲しかったので週1で充電したら本体が壊れるころまでもつかなて思っています。

書込番号:19898766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー EW-DJ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー EW-DJ10
パナソニック

ジェットウォッシャー EW-DJ10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

ジェットウォッシャー EW-DJ10をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング