『メモリの最大容量なんぼですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月23日 発売

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのオークション

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

『メモリの最大容量なんぼですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムを新規書き込みInspiron 15z 価格.com限定プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの最大容量なんぼですか?

2013/01/16 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

スレ主 fgnc93さん
クチコミ投稿数:13件

タイトル通りです
初期は4GBですか最大なんぼまで搭載できますか?

書込番号:15628183

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/16 21:03(1年以上前)

現実的な最大メモリーは8GB x 2枚の16GBです。
システム上は最大32GBまでサポートはしています。

書込番号:15628213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/16 21:13(1年以上前)

実装できて32GBですが、キャッシュSSDが32GBなので
増やしてもPC自体の動作を圧迫するだけです。
8-16Gが現実です。

書込番号:15628278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/16 21:51(1年以上前)

>ぐいすーさん
キャッシュ用のSSDと物理メモリが同じ容量になったらなんでマズイの?

書込番号:15628526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム
Dell

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング