『内部ストレージについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

IdeaTab A2107A 22983AJ

Android 4.0採用の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9/1GHz IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

IdeaTab A2107A 22983AJ の後に発売された製品IdeaTab A2107A 22983AJとIdeaTab A1000 59374289を比較する

IdeaTab A1000 59374289

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月上旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション

IdeaTab A2107A 22983AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

『内部ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2107A 22983AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2107A 22983AJを新規書き込みIdeaTab A2107A 22983AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部ストレージについて

2012/11/18 22:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

クチコミ投稿数:4件

基本的な事で申し訳ありませんが
私の機種は内部ストレージが2.30GバイトでUSBドライブが約12Gバイトとなっています。合わせて16Gバイト言うことでしょうか
?。
みなさんのもそうでしょうか?アプリを入れるとすぐに容量が足りなくなります。

書込番号:15359393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/18 23:25(1年以上前)

基本容量は16GBでそこにOSが載っていてアプリをどんどん増やすことで空き容量は減っていく。それとUSBメモリはあくまで外部メモリでしかなく内部メモリの補充にはならない。

書込番号:15359665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 13:18(1年以上前)

私の説明が悪かったようですので、再度書き込みます。
ちなみにUSBメモリー・SDカードは本体に装着していません。
アンドロイドの設定からストレージを開くと項目に内部ストレージ2.30GとUSBストレージ12.45Gと表示されています。本体にしか入れられないアプリを入れると内部ストレージ(2.3GB)に保存それるためすぐに容量が一杯になります(SD等への移動(アプリを使用して)も不可)。
IdeaTab A2107Aカタログでは内部ストレージ16GBとなっています。
ストレージの初期不良ではないかと思い書き込みました。
どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:15361496

ナイスクチコミ!0


keen55さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 14:56(1年以上前)

お店で設定見てきました。スレ主さんがおっしゃるように、2.3GBとそれ以外がUSBストレージという風に認識されているみたいですね。Android詳しくないですが、2.3GB側にしかアプリが入らないとすると、ちょっと寂しいかもですね(WindowsでいうCドライブみたいなもの?)。カタログにキチッと書いていないのであれば、メーカーが悪いと思いますが、どうも製品の仕様のような気がします。

書込番号:15389809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2107A 22983AJ
Lenovo

IdeaTab A2107A 22983AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

IdeaTab A2107A 22983AJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング